☆ひやー寒いぜカウントダウンはSKATEだって☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆ひやー寒いぜカウントダウンはSKATEだって☆

どうも、オサメオサメ皆色々オサメーしてますね

仕事オサメーとかSKATEオサメーとかOFFモード?

一年に一度のOFFモードですね

えー自分ここ最近お酒がめっぽう弱いです

飲んでる時はグイグイ行くんですが、朝が・・・頭うぃたーい的な

昨日もやってしまいました、仕事して皆でギロッポンでガブガブ行きました

真ん中に居る初めましてマンション君!!!


舞台の演出やら構成などなんでも手掛ける凄腕♪


軽くひっかけに行ったつもりが忘年会的な感じになってしまったよW


でもめちゃ楽しかったっす


昨日もだけど寒過ぎてホンマ体調悪なりますね・・・W


南の島さ行きたい!!!!W


と、言うようにしています。


マジカルタルルート君が流れています、


そんで本日CLAPSの作業も終わり♪


また来年♪


明日LAST出荷したら、良いお年をです


もはや今日から若干offモード入っています♪w


スポッチャ的な所に行きたい♪w


さて、今年のカウントダウンはSKATEだって♪


寒いーよーってオモタアナタ!!!!


なんと暖かい所で滑れるみたいよ


東京ドーム施設内にオープンした

ROLLER×SKATE ARENAでカウントダウンイベントに出演します。


TIME SCHEDULE

pm23時 1回目 ショーケース


am2時   2回目 ショーケース


の流れになっていますよー


詳しい入場料などはこちらお問い合わせ下さい♪
http://www.tokyo-dome.co.jp/roller/guide/


まっその日の朝からSKATEと言う持久力勝負な大晦日でございます!!!


予定が無く、でも遊びたい、とか、ワイワイしたい皆様、
勿論お近くの人も是非誰でも遊びに来れるんで遊びに来て下さい♪

スケートリンクとレンタルスケートがめちゃあります。


さぁ残す2011年もあとわずか普通に充実してやる


皆も楽しんでねー♪


ちあきでした。