☆初めまして馬喰町☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆初めまして馬喰町☆

wどうも本日も暖かく陽気な一日♪


今日は朝から東京に来てるマイメンcobaちゃんと必要なアイテム探しの旅に♪


昼一でマップス東京に行く予定で出発


待ってるあいだPARKを眺めてたんだけど、


以前皆で作ったハンドレールは現在無く、


新たにセクションを作ってる所かな?

以前よりバンクが低く急になった分テーブルが広く作ってある、


まだ物を置いてるだけって感じですね、



中々デンジャーな感じになってます、

工事中を貼った方が安全かも、w

サビマックス!!!!


完成はフラットキンクになるのかな?


どちらにしても楽しみですね。


マップスの公式HPなどで最新NEWSを待ちましょう♪


まっ本日はマップスでスタッフと会って話ししようとしてたんだけど、
タイミング合わず話せなかったー♪

なので次のスケジュールの秋葉原へ


駅下にAKBのお店!!!!凄いねー!!!


なんか気になるマンモスカレー!!!

かなりクネクネウロウロした・・・


もうね、、、


ジャンクshop楽し過ぎます秋葉原!!!

そんで末広町から4号に向う間にあるオシャンティーゾーン♪


おぉ!雑貨や服屋さんやCafeなどが立ち並ぶ穴場?w


とりあえず真っ白な内装が綺麗です♪


もちろんチャリ通OK♪


ハンモック型チェーアーが装備のCafe♪

コンセント有りですよ♪

ココね♪


cobaちゃんと興奮しながらお店巡りしてまひたwww


ほんでタクシーのって最後は馬喰町へlet'sGo


写真は興奮し過ぎて撮らずの撮らずのトラサルディーでございます。


すいません。

タイトル馬喰町やのに一番内容薄いパターンですwww


そして帰って来てから夕食食ってCLAPSの作業して本日終了♪


今週末大阪に持ってく商品整理してました♪


そんでお風呂の準備も進めてたからコレから入るぜ


ちゃぷちゃぷしてきます


ちあきでした。