☆YES SCORPION☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆YES SCORPION☆


JAGUAR SKILLSやぴゃいですね

http://block.fm/

さてアメリカで行われたAILワールドチャンピオンシップに向った、

熊沢カズホ通称 KAZKが見事準優勝でエリート認定を受けて来た模様!!!
http://vimeo.com/31776274

Nice

もう一人松本コウタ通称KO-TAは決勝には行くもの認定上位に入れず、

しかし、今回の参戦は絶対意味の有る物!!!!!

悔しいが気持ちを『S』に来年叩き潰してやればいい!!!!

本当二人ともよく頑張りました!!!!!!

そんで一緒に同行してたCOBAKENにお願いをし買って来てもらった♪

Scorpionのカメラハンドル♪

ヤェーィ

これヨドバシカメラで1万円するんだけど、

アメリカならもれなく45ドルぐらい?

やすい♪

これで撮影が面白くなる!!!!

次はレンズとスタビライザーだな・・・

しばしお預けだな・・・

出演メインで頑張るけど撮影も頑張っちゃうぜ♪

ぶっちゃけカメラは自分が写る為に買ったナルシストなアイテム!(笑)

と、言う訳で結果撮影だけの人にならないように頑張るのみ!!!

IN-LINESKATEの業界はカメラを持つ人が多い、

そして業界自体YOUNGが多いので、

オールディーズのRIDERは是非SKATEを続けて欲しい。

段々SKATEよりトークが増え勝ちな事ありませんか?

ふぅ~頑張ろう♪

業界の対象年齢が底上げされれば歴史深く向上しそう♪

ますます頑張らなければ♪wwwあー楽しい♪

そう言えば最近参道ヒルズ行ってきたんやけど、

もうツリー出てますよ

すっかりクリパーシーズンですな♪

そんで参道ヒルズの中にあるカフェで出してるジェラートも食べてきました♪

アピールしたいのはジェラートはスイーツ以外にゴルゴンゾーラ、

セロリ、トマトと野菜などもすべてデザートに仕立てて、

しかも味は最高にそのまま!!!

でもさっぱりしてて、そのままなんだけど甘ーい感じがする♪

めちゃめちゃ美味しいです!おすすめ♪

俺はトマトのジェラートとキャラメルナッツ♪

最高♪

そんで順番逆だけど、

久々に原宿のしずるも行ってきたよ♪

相変わらず肉肉してて最高♪www

そんで食事トークから石けんトークに移りまして、

LUSHへ行きました。


どれも食べれそうなぐらいクォリティーが良くて、


チョコあるし・・・


食べたらトラウマになりそうやけど嘘つかれたら食える!www


そんな中でも一番欲しいのが、、、



あぁー最高に癒される・・・・

匂い感触共に最高過ぎる・・・

部屋の隅に置いておきたい...

名前はポニーニグニュケロスとかつけて♪w(謎)

写真のサイズで多分2万ぐらい?

高いのか?もはやわからない品物だ・・・www

さてさてそんなわけで先週からSKATEの時間があまりなく、

溜まってます。

明日SKATEします!!!するしかない!!

仕事の段取りだけして、

あっ今週はUSJで仕事してた時の友達の結婚Partyで大阪だぜ!

日曜日はSKATEの予定♪

ぜひ関西Skater滑りましょう!!!

ストリートかパーク?

ほなまたまた



そして皆さん宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-11015322611.html
TESAGEオーダーメイドはこちら


http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-11071136539.html
CLAPS NEW CAP&CLAPS WALLETはこちら


ちあきでした。