☆アフター6☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆アフター6☆

さて本日はハロパーですよ♪





出掛ける前に木曜日の夕方頃からTDLのアフター6で遊びに行ったお話♪


久しぶりのTDL今回は夕方の6時から適用されるアフタ-6で入場♪

夜からのTDLテンション的にもめちゃおもろい!

(朝だとねむいからさ・・・w)

TDLもばっちりHalloweenだぜ!!!!!!!


ビッグサンダーマウンテンもバッチリ乗ったよ♪

興奮し過ぎてビッグマウンテン言うてしまって・・・

ただの大きい山やないかと突っ込まれる次第・・・w

シンデレラ城前のTDLモニュメントもかなりART♪


凄く行きたかったモンスターズインクも行けたぜ!!!


アトラクションとしては難しさを感じるが、


どの乗り物もやっぱDESIGNやキャラクターを見るのが楽しいから、


乗り物でゆっくり走ってくれるのも悪く無い♪www


モンスターズインクの壁画もかなりオシャレ!!!!!!最高!!!


でもTDLで一番好きなのは、

スペースマウンテンです♪


宇宙エリアが好きです


次回は写真部のみで行ってみようと計画中です


イカした写真撮るぜ!!!!


その時もブログにアップするんでお楽しみに♪


値段も3300円と安く時間的にも十分楽しめます♪


さてさて本日少し早めですがHalloweenぶっ飛ばして行きましょう

Happy Halloween


ちあきでした。