☆アマノメンIN東京☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆アマノメンIN東京☆

どうも火曜日の日記マックスでふ。

火曜日は遠征の延長で東京入りしたアマノメンのLAST Dey

向った先はSHIBUYAのMIYASHITA PARK


初めて来たアマノメン少し慣れないPARKに苦戦!!!

でも平日で人も少なくそれなりに遊べたかな?

わりとベーシックな流れで最終日は終りましたね♪

とりあえずランチで昼一蘭

かなりウマス♪

グループ席は無いお店だけどむかえに座ったcobaちゃんとはコンタクト取れたぜ!w


DA・KA・RA・DO・U・SHI・TA


なんか隔離されてる感じの席だったから相手が見つかると嬉しくて♪


とりあえずラーメン食って、


Skateして、


原宿のSHOP巡りして、


あっ話し変わるけど、


Skateboot変えました!!!!


今回は王道BLACK&GOLD♪

組み立てはアマノメンにも手伝ってもらいました♪w


■kaiser Frame フルード3のSサイズ♪


■XSJADO Allカスタム、


ちなみに俺はいつも全て組み立てで履いてます♪


楽しさ倍増ですよ!!!


そんでXSJADOのフットラップも只今入荷中です♪


試しに自分が選んだのは♪


これ♪


なんかクラークスの靴みたい♪


Skateのフットラップでも町履きでも使える!!!


只今入荷中だぜ!!!!!!!!


お買い求めの際CHIAKIブログ見ました!と言ってみて下さい♪


ちなみにそんな素敵bootなど取り揃えてるのはdeeportの商品ですCheck♪
http://www.deeport.com/shop/index.html


さて、


そして話し戻ってSkateの後はSHOP巡りキックス行ってサンタをスルーのディケード(430)へ行きましたよ♪


久々に覗いたらなんと久しぶりに田中発見!!!!


田中光太郎こうちゃんとは昔からの友達♪


色々話しして知り合いのAKIさん方々を紹介してくれてサンキュー♪


記念に二人でパシャリ♪


そんな430のオフィシャルショップ decadeshopがなんと!!!

記念すべき福岡店オープンです!!!


渋谷、岡山、福岡、と沢山オープンしています♪


最高!!!


是非皆さんCheckよろ!!!!!

http://www.decadeshop.com/


色々歩いて沢山必要な事聞けて、


アマノメンと夕方解散♪


また行こうぜ!!!!


帰りは竹下通りから帰った、


いつも黒人のキャッチが近づいて来る、


しかしこの日は黒人の人に声かけられなかった、


俺も大人になったと思った、www


って考えが子供になった瞬間を感じながら帰った♪

竹下の皆さんおつかれ


では本日この辺でオヤスミ


ちあきでした。