☆千葉県に在りますディーポート☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆千葉県に在りますディーポート☆

今日さむいね・・・

さて先日のお話、

名古屋の遠征から4人で東京に来た目的は自分のSkatebootをスポンサードして頂いてる、輸入代理店のdeeportへGOしてきました♪

しかも平日にも関わらず5人体制で乗り込み♪

あっBLACK×TURQUOISEのTESAGE


皆でJR東日本電鉄を使っていざ千葉へ!!!


乗り換え♪(俺・・・バーバみたい?)


そんで走る事30分?稲毛海岸と言う駅に到着♪


駅でマイメンYU-YAと合流♪


家族で登場www


そんで俺らはdeeportの深澤さんが迎えに来てくれて、


車に乗り込んだ♪


するとSkateDVDが流れてると思いきや・・・

完全にごっつええ感じが流れていたと言う・・・www


そんでお昼ご飯をごちそうして頂きました!!!!


ありがとうございました


ちなみに何を食べたかと言うとトンカツ!!!!


しかもトンカツ食べ放題


えっトンカツ食べ放題?


食えても2枚と半分って所でした・・・


おもろい店だなぁーと思いながらゴチになりましたwww

店の名前はそのまんまトンカツ食べ放題ざんまい・・・www


とりあえず食後は隣にあったリサイクルSHOPを散歩♪


代理店コンビ♪


ちなみに美浜?って所です。

なにこの置物?www

ボールが安い!!!!


でもよく見たら?


え?ボーリングの球?めちゃ重たいトラップやん!www


ベビーカーに乗せられたプーさんも・・・

210円!!めちゃでかさだけは高い値段しそうやのに!www


皆で遊んでいざdeeportへ♪


行く道中に野生らしい猫を発見!!!

ロケーションがいい雰囲気をかもしだしてる。

何かから隠れる猫。


勿論近づいた瞬間逃げたのは言うまでも無い・・・w


そんで到着


色々boot組み立てたり新しい商品見たりアイデア出し合ったりと、


スケーターらしい職場♪


結構長い間居たなw


必要なパーツを選んで、皆も色々組みたてたり、


無事deeport訪問終了♪


お腹も空いたし夜ご飯は、、、


回転スーシーです♪


トンカツで肉への食欲を失ってたと言う・・・


非常に楽しい時間だった・・・


また皆で行こう!!!


次はSkateも兼ねて行くぜ!!!!


そんな素敵代理店deeportはこちらよりCheck♪
http://www.deeport.com/shop/index.html


そして今週末はHalloween祭りじゃい!!!!!!!

ふぉ


盛上がって行きマッショイ♪


ほなね♪



ちあきでした。