☆ハードな一日無事終了☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆ハードな一日無事終了☆

寝すぎない程度に本日寝るぞーw

どうもブログを更新したいと思います。

本日は朝からPVのお仕事出発は朝の5時♪

夕方みたい朝です。

朝からパシッと出発♪


今日のお仕事は沢山の出会いがありました


HIPHOP Dancerのユウキ君&サイコ君&めぐちゃん

ブレイキンのケンタロウ君とゆうた君

モデルのアルベルト

JAZZ Danceのあいちゃん

ピストRIDERのマルコ

HOUSE Dancerのよしゆき君

後は以前あったり仕事したメンツも居て撮影は凄く楽しめました♪

とりあえずですね、朝早過ぎなので寝てないパターンの人、

少ししか寝てない人、別ロケからそのまま来た人、

ということで現場は皆NATURALハイです

そんでお昼のてっぺん超えたら皆静かです。笑

同じ時間と体調を味わってる感じでした。笑


オモローな仲間達♪


今回の撮影完成したら報告するんでお楽しみに♪


某アーティストさんです。


そーしーてー仕事終わり皆でランチして、


方面一緒組で帰って仮眠!!!


夜からは別のお仕事・・・


とりあえず9時過ぎまで動き、


一度TOWERHOUSEに戻り、


今度は渋谷へlet'sGoです


本日のシメはエアギアと言う舞台で一緒にお仕事した友達、


ラン&ガンと言うグループのリーダーかみやまりゅうじの誕生日イベントに


色んな仲間から祝われて幸せヤローでした!!!


楽屋に俺からのプレゼント渡しに行ったら、


懐かしのメンツがwww


ベストハウスに出てる人!!!www


久々の再会にお互いハグ♪


今度飲みに行こうなんて話ししながら本日は早めに退却


そんで今無事に事務所に帰ってきました。www


とりあえず間違いなく寝ますwww


おめでとう


そんで皆さん10月がスタートしましたね


ソルシエ~の季節がやって参りました♪


今年のハロウィンは何かイベントしたいな~♪


何か思いついたらやります!!!!!!!


最後に新しくCLAPS TESAGEが増産されました!!!


そして完売しました・・・www


そしてまた作ります!!!!


とりあえず今回作った色こんなでした!!!!


ブラックゴールド

ターコイズブルーホワイト

ブラックブラック

レッドブラック(ネギ入ってますやんwww)

ナチュラルシルバー


ありがとうございます!!!!!


自分はコレが良いと言うあればご連絡下さい。


作れる物は作りますよ♪w


『CLAPS TESAGE』

■値段4000円

■送料500円

■鞄容量は必ず満足できる感じです♪

■オーダーはメールにて承ります。

名前/住所/電話/色/など記入の上オーダー下さい。

※オーダーメールclapswest@yahoo.co.jp

Twitterダイレクトメッセージでも承ります。

※Twitterhttp://twitter.com/#!/chiakiito

もしくはMixi Message まで。

直属の知り合いは携帯メールでも構いません。

是非宜しくお願い致します。


ちあきでした。


☆前回のお返事☆

>DKLimさん
まだまだ出して行きます♪


>あまねさん
YES!!!!

必ず次も楽しいのやるぞー!!!