☆本日は千葉県鉄腕SkatePark☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆本日は千葉県鉄腕SkatePark☆

おつかれちゃん

ほんと・・・おつかれちゃん

今日さぁ、二日酔いでさぁ、最悪でさぁ、

リビングで寝ちゃっててさ、

大人になってお酒が飲めるとあったりしない?

がむしゃらに冷蔵庫に手を伸ばしたんです、

飲み物がなくて、

限界で、

でも目の前にみかんの缶詰が見えたんです、

缶切りが必要で、

頑張って缶切りを出して、

缶詰をあけて、

あけて、

あけて寝ちゃいました・・・w涙

のち起きてイッキ食いして気持ち悪くなったのはここだけの話しにしましょう。

どーもー!

えー本日はね千葉県の鉄輪SkateParkにね、

行ってきたわけですけども、

中々のエンタメ施設でかなりハッスルしてきました!!!!www

PARKは屋上にあんねんけど、

施設の中にはボーリングにダーツにビリャードにカラオケ(まねきねこ)

と遊べる物がわんさかしてます♪

是非家族やカップルでスケートしに行っても暇させずに楽しめます


SkateParkはこんな感じ♪

営業時間は深夜3時まで♪深夜練には最高な場所


1時間500円とか3時間1000円と選べます。



渋谷で撮影したこの写真が偽物っぽくて好きです。www

あしたはストリートの撮影です、EASTCOASTならではのSPOTに♪

ではでは本日はそろそろオヤスミ

ちあきでした。