☆自転車のタイヤ☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆自転車のタイヤ☆

パンクしてます

オーマイガッツ

今日はSkateはオフして銀座と有楽町に同居人と買い物♪

同居人の自転車のタイヤがパンクしてると言う事で、

家にある空気入れで確かめた所セーフ♪

空気が抜けてるだけの嬉しいパターンでした

と言う事で出発っと思ったらどうやら俺の自転車がパンクしてた・・・

コレ最悪パターンです♪

とりあえず替えのチューブ持ってたんで自分で交換・・・

全然できまへん・・・

なんかガムシャラに付け替えてグチャグチャになっとります

お腹が空いたので後日修理したいと思います的な感じで保留中。

もぅ♪

パンクしたのに全然気にならないぐらい本日の買い物で素敵な鞄に出会った

衝動街は抑え今買いに行こうか迷う次第でございます・・・

とりあえずリハーサルに必要なズボンなどは即買い♪

あとは自己マン的に欲しい物欲をどうするかだ・・・

ブログを書きつつ今も考えてます、、、

結果、考えて決まったから買いに行く・・・

なるほど未来予想図ですな・・・

なるほど決まったから買いに行く

自己マンだけどオシャレちたいじゃん

行ってきまーす。

名古屋での一枚・・・人はブレブレ気にしない。





ちあきでした