☆映画鑑賞☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆映画鑑賞☆

Checkout

映画を見る様にしてから3本見たぜ

うち一本は完全爆睡と言う事は2本♪

見なかったのはスタンドバイミーです。

今日はリビングにあったエクスペンダブルズを見ました。

有名な映画の主人公が沢山でてました、

中でもアーノルド・シュワルツェネッガーは脇プラスぼけ的な登場ww

彼は大統領になりたいらしいと言い放たれるだけ的なシーン、w

アメリカらしくて面白かったです、

あとは基本的にカット割りが多過ぎて見づらかったかな・・・

なにわともあれなかなか楽しい♪

部屋をフローリングに戻してiMacでモニターが大きくなって

映画鑑賞が楽しくなったのです♪

しばらくハマりそうです。

言うても来週からしばらくバタバタになるから、

この週末は沢山充実したい

来週からある意味またツアー開始ってところです♪

楽しんで行くよ

みなちゃま酔い良い週末を♪


ちあきでした。