☆BONDS BLADING TOUR 2011 東京組終了☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆BONDS BLADING TOUR 2011 東京組終了☆

だぁーひーさーしーぶーりーグッド!

日本に居てここまでブログの更新しなかったのも久しぶりです。

楽しみにしてくれてる方ごめんねDASH!

本日よりブログ更新

なんでブログが久しぶりの更新?


と、思う方々へ。

えっなんで更新できなかったか知らない?

って事はtourに出てた事も知らないパンダ

と言う事だとしたら次はもっと盛り上げたい♪(笑)

8/10~8/14までbonds bredeng tour 2011に参加してました♪

俺が訪れた先は名古屋場所&静岡場所&神奈川&東京の四ヶ所チョキ

今回のtourでスケート通じてできる可能性など沢山あったなー!


日本でスケーター同士が肩を並べてtourに出る良さはあると思いますアップ

国内で流行らせて様々なriderと交流、意識向上していけば盛り上がりそうな気がしてます!!


今回のtourはストリートがメインだった自分がストリートなどを原点にスケートを始めたのもあるんですが、スケートパークが増えていくのも素晴らしいけど言ってしまえば楽しもうと思えばどこでも楽しめるのがストリートの良いところアップ

色々tourの形体、考えは様々あるんですが何より楽しさと言う共通点!!

それに勝るものは無い感じで無事終わりましたにひひ

今回のtourの様子はショートトリップではありますが撮影してきましたカメラ


予定では10月頃DVDでリリースできればと思います!


そしてユルユルな物もありますがtourの様子はユースト配信もしていますので再放送もcheckひらめき電球http://www.ustream.tv/channel/rollnet-jp

とりあえず楽しさの代償は疲れ(笑)

いつまでもスケートや思い出になるような事していたいな。

一昨日俺は先にtour終了

皆は本日迄頑張ってるぜ!!!!

とりあえず終った後は東京組お先に打ち上げしてきました!

焼肉的なね♪

うまかった

そして疲れは楽しい麻酔により麻痺

続いて花火・・・www

なんか最近写真が凄い・・・www

テクニック

そんでこの日は帰って爆睡・・・


そして


行って来ちゃいました次の日はタワーハウスの仲間と海に行ってきたよサーフィン


疲れてたけど女の子で言うデサートは別腹的なノリ走る人ふぉービックリマーク

最高すぎる感じの海でした!!!

泳ぎに泳ぎまくりの騒ぎまくりで帰ってきて今の今までスヤスヤしてましたガーン(笑)

あっ昨日海tourに参加してた岡山のクマザワカズホだけ一緒だったんでタワーハウスで散髪したりファションしたり遊んで海に連れて行きました。

知ってる人だけ変化に気づくかも、


カズホです。

楽しく皆で夏して来ました♪


さて本日はストリートに撮影行ってきます晴れ

少し遅めですがsaruとruyheiとhidekzu itoの予定です馬

今日からはまた別のクリップ作りの為撮影してきますパンダ

しかし昨日海が良すぎた…また行きたい…

ほな今週も皆さん頑張りましょう!!!!!!!!

そしてBBT参加の皆さんおつかれさまでした

ちあきでした。