☆取り扱い注意いな手紙☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆取り扱い注意いな手紙☆

モーニングエブリワン!!

ふと玄関を見ると伝説のEventの招待状が届いていました、、、

こりゃなんて危険な覇気を放った手紙・・・

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

完全に身内ごとですが、非常に危険ったい!!

なんかタイミングが宜しい様で集まりも多い気がする2月前・・・

こんなEvent残り2ヶ月で作り上げれるのか?

しかし、あの男はきっとやるでしょう・・・

楽しみにしています!!
招待状は地下シェルターのアタッシュケースに保存しておきます♪

追伸ニコニコ

普通のパーチーだったらパンチしてやる!!

ってぐらい期待できます。wwwwww

完全に身内ごとですが、この招待状が届いてる方はZ戦士もしくは北斗の拳の
無想転生に出て来るケンシロウと戦った戦士達かってぐらいキテマス♪

ちなみに届けて欲しい方はリクエスト出せば届くかな?www

オハヨウございます晴れ
今日はこれからピストに乗ってお仕事♪

先月もCMのお仕事したんですが、

今回はTVCMではございませんが某歯医者のお仕事で出演依頼頂きました♪w

なぞ的楽しさを感じます♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
PhotoBy HANA
最近ライトアップのタイミングがぐちゃぐちゃの東京タワー。

撮影しに行こうと思うと消える・・・

行かない日に限って朝迄点灯してたりする・・・

東京タワーはしばらくやめてスカイツリーでも撮影しに行こう♪

あっそういえば新しいカメラでの動画少し編集しました、

並べただけだけど・・・w

で、載せたいけど動画のアップロードに時間がかかるので、また今度♪

では行ってきます馬

あっそして!!!!!!!

いよいよ来週BONDS BLADING TOUR 2011 STARTですね!

http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10949961666.html

この夏もっとも熱いストリートTOURが始まるばい!

TOURを共に参加とはいけないですが、

8月13日神奈川県新横浜の日産スタジアム内スケボー広場で
交流会(レクレーション)予定しています!

各種GOODSのプレゼントやスケートSESSIONや記念撮影など一緒にしよう!!!

是非是非遊びに来てね!!!!!

■場所
新横浜/日産スタジアム/スケボー広場
■日/時間
8月13日10時~13時(予定)

そしてこのTOURの一番の楽しみはTOURのDVD化だと思っております!

皆さん是非DVDをお楽しみに!!!!!!



ちあきでした。


『前回コメント下さった方へのお返事コーナー』

>マミさん
いえいえ♪
是非是非こちらこそ宜しくです!
緊張してたとき面白かったです!www
そしてTシャツ色々作って行きます!
宜しくお願いしまーす!!!!

>DKLimさん
DK!色々作品作ってますよ!今は練習かな・・・
画像の質感や動画のクオリティーなど非常に綺麗です!
まだアップロードはしてないけどね。笑

>ゆきんこさん
行くよー!名古屋でみそカツ♪
そしてカメラはとりあえずあるとめちゃ
楽しいよ♪なんか最近のカメラが良すぎるのか
何撮ってもテンションあがるよ♪w



読者登録してね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』