☆夏バテってまだ梅雨☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆夏バテってまだ梅雨☆

おはよ。


梅雨明けのデマは聞きあきました。

梅雨明けはいつの間にか終わってるものっすもんね音譜

今日は天気が凄く良いですねーニコニコ

海に行きたいのが本音。

仕事してる日は決まって天気がいい(笑)

明日もこれぐらい晴れるかもねひらめき電球

明日なら軽く海に行けそうアップ

ただ今日も明日も一時的に雨降るかもだから油断は禁物やね♪



前日ダンサーマスヨシとモダンバレー&モデルのマソナが遊びに来てましたね♪

モデルのマソナはぶっ飛んでます!



マソナです!(笑)





マソナです(笑)

上写真三枚ともマソナです(笑)

モデルだから桂を持ち歩き♪(笑)

原宿のショップ店員のモデルとしても活躍中って事で今度お店聞いておきます♪(笑)


そして一昨日タワーハウスの近くの中華に行ってきてんけど、
愛敬あってサービスが良かったな~グッド!

家の近所でサービスのいい店見つけたらよくないですか?


ふぉー♪この日は家メン&シンガーアユリ馬

なにがサービスかと言うと夜でもランチが適応される(笑)

ランチだから沢山ついててしかもスープもご飯もおかわり自由虹

店員さんによる中国語レッスン付き♪(笑)

御近所はまだまだ開拓する必要がありそうだなカエル

さっ暑いけど本日も頑張りましょう晴れ

チォオロボット

ちあきでした。