☆金曜日は秋葉と東麻布と西麻布&土曜日☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆金曜日は秋葉と東麻布と西麻布&土曜日☆

ちょいっすアップ

金曜日の気温暖かすぎたでしょ!!

ハイ金曜日のブログです。w

途中まで書き上げて用事が入って今やっと更新でけた♪

まぁー金曜日の気温が暖かかったのでねサイクリングビックリマーク

って事で金曜の昼一からサイクリング自転車

とりあえず同居人のシブクレ盲腸と二人で秋葉にレッツ♪


行ったついでにHDDを購入するため安いお店を探した。



色々あったよ!

昔と違ってめちゃめちゃ安いね得意げ(笑)

2TB8000円って…(笑)

使えないよ…

ほんで俺が今探してるのがファイヤーワイヤーのHDD目

売ってるお店あるかな?

無くてもいいっちゃいいけどDASH!

まっお昼は秋葉ガッツリ満喫♪


うー行くつもりないけど閉まってる(涙)

で帰りは銀座のフォーエバー21でタンクトップゲッツして帰ってやりました。

しばらくして次は仕事で東麻布におでかけ!

終ったら一時帰宅!

しかし金曜日は元気いっぱい♪。

東麻布から帰って来てスグに西麻布にLet'sGo♪

赤のれんってラーメン屋に食べに行ってきました♪

今夜の食いしん坊は四人♪

スケーター、アクロ、ダンセー、アクターとジャンルの違う者どうし♪

食いまくってやりましたよひらめき電球

そんで昨日と言うか今日と言うか...

土曜日は朝から千葉県ユーカリが丘に用事で行って来ました♪

遠かったけどプチ旅行気分♪

街全体の一体感を感じる素敵な町でした♪

って何の感想?笑

まぁ知らない土地に行くとテンションあがるやん!!!www

旅好き得意げ

で夜からは都内某所で撮影で滑り倒して来ましたよ♪

メンツはSARU,YU-YA,MORIPON,RYUHEI,SHINTAROU,ORE♪W

夜中3時まで撮影DASH!
夜からと言う事は夜の最後まで滑んないとね♪w

町では別の撮影CREWとあったりと、

段々とstreetが活気づいて来てる感じがした♪

今日の様子は近日中に編集されアップされると思います♪

待ってて~!!!!

恐ろしい事に・・・これから寝ます・・・w(涙)

そんで午前中のうちに起きて昼撮影じゃい!!!!!!!!!!

ッて事でオヤスミしますね!!!!

おやすみ得意げ



ちあきでした。


『前回コメント下さった方へのお返事コーナー』

>みゆ(元→運び姫@走るマツゲ屋サン)さん
わかる!!www
よにきみょ♪
完全にオリジナル!www
でも使おうっかな♪
アゲテンで撮影しすぎて今グダってるー♪w




読者登録してね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』