☆おはよーっす☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆おはよーっす☆

みなさまおはようございます得意げ

今週は完全にブログの更新率が伸びなくて・・・

気分的にワクワクして書けない感じだったんで書きたくなるまで書かないで居ました。

今少しアップアゲテンになって来たんで書こうって感じで書いてます・・・(アゲテン→あげあげテンションの略)

ふぉー!!!!

どうも今週は色んな仕事を順繰り経験していました♪

時にテンパリ時に眠ったり・・・

以外に今週は頑張ったのでは?

PC作業に時間を食ったのもありますが・・・

無事自分のパソコンもPOWERアップしました♪

本当にisagonnありがとうございます♪www

今週はひらめきの弱いウィークでした・・・

うーんボチボチ激しくひらめいてくれ!!!!

とりあえずそろそろこのサウザントサニー号を組み立てようと思います!!




作業の息抜きに夜散歩にでかけたら東京タワーが中途半端に点灯…節電わかるけど…

毎日違うところ消えてるって言う気持ち悪い感じ・・・笑

なにわともあれ激しく頑張らなければ♪www

最近のTOWERHOUSEは賑やかです♪

最大6人暮らし状態です♪www

皆色んな能力を持ってて毎日チカラ貰ってますメラメラ

とりあえず本日久々の筋トレはかなりヘナチョコだったんで夏までに頑張ろう。

夏までに頑張ろうとか・・・女子風やな(笑)

本日FRIDAY頑張って行きたいと思います♪

先日行った八王子のPARKRIDEのラフムービーがアップされてますCheck♪
自分は黄色のヘルメット♪


でわでわ♪



ちあきでした。


『前回コメント下さった方へのお返事コーナー』

>5@J!さん
うちのフォーク♪
今度紹介するわよ♪www

>みゆ(元→運び姫@走るマツゲ屋サン)さん
昨日も食べたよー♪www
ほんま安くて美味しい素晴らしい発見♪
通行人Bって!w
Aはどこだぁー!!!!w
宜しくです♪w





読者登録してね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』