☆俺も気になっていた☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆俺も気になっていた☆

『スヌーズ機能・・・』

どうもコンニチワー桜

マイメン田中光太郎メンのいつかの記事でスヌーズについて書いたブログがあった、

大体の人は『くりかえし』と思う・・・

実際に繰り返しアラームがなる、ほぼほぼ正しい答えだ・・・

しかしヤフーの知恵袋で調べてみた、

どうやらこの様な意味らしい。

『snoozeとは動詞と名詞があり、前者はでうたたねする、後者はうたたねという意味があります。一度目が覚めても再度寝てしまうことがありますよね、5分後とかにまたアラームされることをさします。』

うたたね?

ふむ。

なるほど。

うたたねと言う意味?

寝てまうやん叫び

ちなみに田中のブログで、

iPhoneには『スヌーズ』と『繰り返し』の機能がついていると写真付きで書いてあった・・・

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

非常に気になったのから15時のおやつのタイミングで発表させて頂きました。


ちあきでした。


『前回コメント下さった方へのお返事コーナー』

>HARUNAさん
ありがと♪ウケるよね♪やってきたもので作品に参加できるのは一番嬉しいね♪w
はるな元気?
地震もあったし海外いるから元気ないんかな?
って思てたし♪
ブログ見たら頑張ってるしから安心しました。w

>sugarさん
いやーそれだけええ写真って事やね!
良かったやん!!!w
カメラ撮る人も急激に増えたしねー!
世界中の人に知っててもらいたいねー♪
昨日はありがとねー!!!!
八王子撮影行きましょう!!!!!
読者登録してね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』