☆警戒と普段の暮らし☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆警戒と普段の暮らし☆

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
どーも♪

これは地震が起きる一日前の写真カメラ

天気も良く予定通り予定を遂行しておりました♪


写真はマイピスト♪


う~んカスタムしたいでしょう!!!


そんなこんなブーブー言ってるとなんと救世主がグッド!

マイメンりゅうへい!!!から連絡が来てパーツあげますよ~って得意げ


ふぉー!嬉しいでしょう!!!


そうリュウヘイは同じ港区在中だから同じ趣味で遊び始めれば、


今度から楽しいよね♪


とりあえず芝公園あたりとかピスト集会したいよねー♪


はやくカスタムしたい♪


さて、次はその日の夜の話し♪

一昨日の夜はエアギアで共演した花ちゃんが遊びにきました♪

相変わらず楽しいよにひひ


なんや男も恋話するよね♪www


まっ濃い話かも知れないけど♪


色々話して遊んで面白かったよ!!!

えっ?

恋話以外なにしてたかって?

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
大道芸人ゴッコしてましたチョキ


あと花川ファッションショーしたよねチョキ

千秋コーチのコレも着てみてのコーナ♪

モデルは花川さん!!!

色々着てもらいました♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
これとかストリートぽくってGOOD!!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
エレメントの板を持たして雰囲気アップ♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
オールドスクールに個性派花川!!!!

少しフォルムがバーバールさんみたいやね♪www

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
あまり白って着ないよねー♪

雪山のお洒落BOYです。

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
最後はたまにおる芸能人をモチーフに♪

ははは(笑)

まっ色々楽しんでたんですよ!!!

あっ僕の服でこの日は遊んでたんで、

自分着てる時に同じの着てるーとか言わないでね♪笑


お月見



そんで次の日に起きた地震・・・

思ってもいなかったよね・・・

あたりまえやな・・・(涙)

とりあえず冷静にやれる事したけど、

わからない事も沢山、

でも、ふとネット見たとき皆が色んな情報を共有してるのを見て本当嬉しかった!

俺も出来るだけの事をしてお互い助け合って被害を抑えたいと思う。

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
揺れてる最中に冷静に辺を確認したとき電車は止まっていた。

上から落ちて来る物が無いか確認した!!!

近所のおばちゃんが裸足でお兄ちゃんどうしたらいいのってパニックしてて、

自分は冷静にたいした事無いですよ!

物が落ちて来るんで家の安全な場所に居て下さいと、とっさに言えた・・・

関西大震災を受けたせいか少し冷静だった・・・

と思ったけど怖かったグッド!

パニックの人を目の前に自分はパニックになれないだけで、

内心ドキドキのプルプルだった♪

やはりいつうけても天変地異は怖い!!!

最強すぎる・・・

止める事はできないなら被害を少なくするしか方法が無い・・・
もはや消去法の結論だ。

地震から一夜少し町は静だった・・・

電車も動いていつもの毎日に戻る・・・

天気も良くて昨日の事が嘘の様にも感じた・・・

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
これは昨日のオフィス街、
バタバタしてたけど悲劇な空気感は感じられなかったビル

幸い震源地から離れてる事も有り町は無事だったから・・・

天気も良く町も然程崩壊していない東京は本日もいつもの毎日がはじまったのだ・・・

しかし気持ちの中で不安を持ち続けているのは確かなはずだ・・・

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
これは今日朝までのコンビ二の状況です。


食料や水が皆の理性を保つツールにもなってるはずだ・・・


本日より節電等々は始まったが食料の運搬は通常通り開始された。

このまま忘れて不安を感じない東京に日本に戻す為皆で上を向いて楽しい時間作って行きたい♪



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
こんなに天気がいいのに写真の雲をよく見ると・・・

地震雲、地盤から磁気が出て雲柱になってる感じがする・・・

地震が来る前に出ると言われる雲。

しかし地震が来る前と言われても地震来てしまったしね!笑

もう不安ではなく、どうするかを冷静に考えれるそんな所に到達した気がした。

色々な問題が次から次へでてきてるけど皆で協力できれば思いますヒマワリ


とりあえずスケジュール通り動きたいぜー!!!!!!!!!!

エビバリふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

楽しんで行くぜぇぇぇぇぇぇ!!






ちあきでした。



『前回コメント下さった方へのお返事コーナー』

>マッキンさん
なかなか世紀末ですがいつでも待ってます!!w

>ぽてきちさん
ありがと!手と腰も軽傷ですんだよ!
心配してくれてありがとう!
かならず乗り越えれる!!

>武さん
茨城大丈夫ですか?小島氏はとりあえず連絡取れて
ひと安心でした!武さんも無事で良かった♪

>ゆきんこさん
思ってくれてありがとう!手と腰も無事だよ!
いやーしかしビックリしたねー!
おちおちハガレンも見れないねー!w
とりあえず俺も皆も元気なままいつもの暮らしに戻ろう!!!

>ハニービーヨガさん
ともちゃん!よかった!
俺も皆のつぶやきに助けられてるよ!
はやく落ち着いて乾杯しよな!!!!

>リュウジさん
お互い最善を尽くしましょう!!!だいぶ落ち着いて来たから油断せずに今手うっておきたい♪
ホイッスルどこかで欲しいー!埋まる気まんまんじゃないけど!!w

ペタしてね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』