☆Thank You FUJISAN☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆Thank You FUJISAN☆

名の通りFUJISANの近くで仕事してきました♪

今回もONAIR後じゃないと内容は一切話せないんですけど得意げ


こりゃね、あのね、あどね、(←貴乃花の子供の頃の真似)

最高に楽しい仕事でしたよ♪

メンツもスゲー楽しかったしね♪

HIP-HOPのミドルやってるナオキとか服の趣味が近くて好きです♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-03-06 06.10.36.jpg2011-03-06 06.10.36.jpg
ナオキかなりアツイっす!

そしてPVも一緒にでたブレイキンのAllAreaたかしも最高のDANCER♪
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-03-02 11.18.41.jpg2011-03-02 11.18.41.jpg
たかしはマジで衝撃だったなダンス好きなんだな~でも多彩で良いイメージを持ってたな・・・

他にも説明するとキリがないねんけどメンツ最高だったわけです♪

あいかわらずマイメンおかだっちとは楽しく仕事できたし♪

今度おかだっちと駒沢公園でスケボーで遊びにいくねん!w

知ってる方一緒に行く?w(条件はスケボーできないひと♪)www

とりあえず最高に朝早過ぎて不健康でした!

なんでもやり過ぎ注意♪w

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-03-06 06-03-53.jpgC360_2011-03-06 06-03-53.jpg
ただ早起きは三文の徳でNiceShotカメラ

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-03-05 09.08.24.jpg2011-03-05 09.08.24.jpg
到着前はテンション低かったな・・・w(塩崎?どこやねん?www)

とりあえず改札機も無い駅でした・・・

そんな狭い駅に20人乗りのロケバスが迎えに♪

ありがとうございます・・・

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-03-05 19.13.46.jpg2011-03-05 19.13.46.jpg
夜皆でご飯食べに行った時に目に入ったラーメン屋火の車!!!!

土曜日の20時でコレはやばいでしょ!!!

その名の通り火の車だぁメラメラ


そんなわけでロケは1日早めにオールアップしたんで本日は寝まくりました!!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋頑張って行きますねー♪

あーSKATEしてーっすアップ

色々と告知する事あるんでまた活動情報アップしまーす。

ほなね♪





ちあきでした。



『前回コメント下さった方へのお返事コーナー』

>とー(この間は勢い余って間違えました)さん
ケーズプラザ?ムラサキスポーツも行って来たよ!
山梨甲府のCLUBも少し行ったよ♪w

>えっちゃんさん
えっちゃん!ビバアリアシ部隊!今度あるものプレゼントしたるよ!w

>HARUNAさん
ありがとThank You♪
見て欲しい人に見てもらえて嬉しいな♪
今回のVは撮ってる側も撮られてる側も探り探りなところあって、次回更に良いの見せれたらいいなー♪テンションよ!上がれ!!!!!w

ペタしてね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』