☆明日はビッグサイト☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆明日はビッグサイト☆

おつかれっす得意げ


RAN&GUNの舞台見に行ってきました。

楽屋で会ったICHINOSE君イケイケやん得意げ

内容も中々の楽しさだったぜチョキ

舞台監督の大山さんに会えてテンション上がったぜクラッカー


戻りーのしてMARUYA行って最高♪


とりあえず帰って来て今度は撮影の支度して、


夜のフッテージをSHOOTING♪

今夜はDanceがメインだぜひらめき電球


あっちなみに俺は踊らないよ!www


今日は俺が撮る側♪


とりあえずめちゃ探り探り撮影したんだけど・・・かっこいい!!!!!


COOL!!!!!!

編集も楽しそう♪

まっ本日は無事終わったよ♪

明日はお台場ー日比谷ー赤坂ってな動きかな♪

夜は撮影♪

なんか今週めっちゃ早いな・・・w

さて来週からは今月の26日27日にある去年も参加したNHKおかあさんといっしょに出ます!

NHKと2シーズン目のお付き合いって事です!!!

来月は何かとリハーサルで凹凹になりそうな予感・・・

しかもリハの場所が、懐かしい場所だったぜ!

そんなわけで今月は他に、
出演では無いのですがフジテレビさんのお仕事もさせて頂くので、

こちらが懐かしの仲間と久々の仕事でテンション上がるぜ!!!

しかし一日だけ激的なスケジュールが・・・

ドクロ

肉食べないと痩せてしまう・・・w


しかし今日の舞台はマジSTAFFもCASTもエアギアみたいだったな・・・www


さて俺も頑張るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!ふぉー!ふぉ!!!


じゃーねー!!!!!!!


ちあきでした。


ペタしてね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』