☆新横とマップスとmeetingと喉☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆新横とマップスとmeetingと喉☆

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
どーーもーーぉーーひらめき電球


寒いね~ほんっと寒いね!!!

喉まだ治ってませーン!!!!ふぉー!!!!


トップで貼付けた写真携帯アプリの360なんとかってカメラを使った物♪


最近のお気に入りアプリなんすよ!

あまり詳しい操作方覚えずにカメラで遊びたい!!!

そんな簡単な感じが採用理由♪

目

子供からよく、ちあきではなくちやきと言われます。

ちあきです。

さて土曜日に遡りますアップ

トップの写真は新横浜駅周辺のフォト!

土曜日は新横浜へ行って来ました!!!

今回の新横浜のスケートセッションはかなり俺的には楽しかったな~、

メンツは今のトレンドを敏感にキャッチし流行を作って行く最高なメンツ♪

セッション後中華街で新年会って感じだったけど喉もあるし予定があったんで早めに帰宅走る人

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-2217-14-57.Share.jpg
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-2217-15-43.Share.jpg
相変わらずパークの質も完璧で最高でした。

この日はボールコーピングを全貫通するため個人的に流しをチョー楽しんでました♪

カデールもいくつかシュートしてくれてありがとね♪

パークの脇に絶品Ledgeがあるんだけど、そこでのセッションもマジ最高だったな♪

2月に帰るRolandも一緒に乗れたしタイミングばっちりだぜ!!!

この日の俺が好きなスケートをスコープするならば○メンのバックサイドトークスライドロケット

ヤーマン飛行機

グラブ、スタイル共にかっこよすぎ!!!良い刺激もらいました!!

TRICK診断の開発者の○メンは関東のボムっすね!!!

あとは広告代理店風とオールディーの2種類を兼ね備えた木村先生は相変わらず良かった!

木村先生とはポマードの話しで盛り上がった、もちスケートもやっぱ楽しいっすね!

長野から来る来ないで税関でトラブったか来れんかったアフリカンボーイ次回はご一緒できればと思う。w

かなり濃厚なセッションだったと思う、

japaneseStyle出てたと思います!USAには真似できないよー!!w

そんでその日は帰って作業に打ち込みてっぺんまでには終了!!!

小腹も空いたので同居人とラーメンを食べに家の近くへ・・・

気づくと赤坂に居て、

気づくと六本木の焼き鳥屋に居たと言う・・・笑

大阪で皆でよく行ってたトリキね♪w

男二人で色々語り楽しい時間を過ごせましたね、

喉もあったんで防寒具完璧でしたよ!w

そんで寝る事次の日!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-2314-13-30.Share.jpg
ハロー♪

この日はニューパーカーを着用してスケート♪

日曜日はマップスでスケートしてきました!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-2314-08-28.Share.jpg

マップスは京成線が便利♪


この日のマップスは遠方から色々なskaterが来てましたね!!!

そんで皆チョー楽しそうでした!!WWW

俺もこの日はハンドレール(手すり)と遊びドキドキとワクワクで攻めました!

スライド系全般で遊んで自分の好きなTRICKをメインに攻めてました!

おもしろーーーございました!!!!

で、その日は江夏タケシBOSSもスケートしに来てたんで帰りは一緒に飯食べに、

向った先は清澄白河!!!スカイツリー超ーマジかで見たぜ!!!!

カメラぱしゃってないけど、下まで行くとマジ凄いはず!!(完全に下では無かった・・・)

トリス無料のラーメンやでお食事して、

夜はTOWERHOUSEのメンバーとDANCERのミッチェルとイベントの打ち合わせ!

こちらはTOWERHOUSE&フィーチャリングミッチェルとの共同Organizeイベント!

日にちが決まったらお知らせします!!!!!!!

あっ(CLUB Eventです)

打ち合わせは午前6時前までやってました・・・www

今日は眠い・・・www

本日は同居人とアレ行きました・・・

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-24 18-03-00.jpgC360_2011-01-24 18-03-00.jpg
来たZE!!

MARUYA!!!!!!!!!!!!

たまにブログで登場する行きつけのとんかつ屋♪www

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-24 18-03-15.jpgC360_2011-01-24 18-03-15.jpg
家が近過ぎて若干部屋着の同居人渋谷クレイジー!!!!w

濃厚でよく運動をした週末だったな・・・

さて本日からキッズTシャツの予約も締め切り制作に取りかかります♪

お楽しみに!!!

そしてクラップスパーカーの発送が始まったみたいです!!

そちらも楽しみに!!!

今週日曜日まで第二回目パーカーの予約を開始します!

是非欲しい方お問い合わせ下さい!!!

http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10775189135.html


ではこれからお風呂で温々浴してきますべーっだ!

ほなねーチョキ



ちあきでした。




ペタしてね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』