☆多分風邪やな〜☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆多分風邪やな〜☆

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-1713-29-35.Share.jpg
こんな天気が良くて調子にのってるから・・・何か風邪っぽいです・・・

ただ前代未聞の熱が無い感じ?

体のダルさもあまり・・・

喉はMAX終了系で鼻水は完全にノーズブリッチを封鎖!!!!!!!!

ほんのり関節?

関節は別の意味で筋肉痛かもだけど、

何故かというと・・・

話せばチンタラしちゃいますが・・・

土曜日経て日曜日はマップス東京でがっちり滑って来た!!!

今回のメンバーは関東の若手、マサ、ソケタ、いじりっちゃん!

昨日の内容はハードコアスクール中級編です、

内容はシンプル、これは自分のスクールの内容にかなり近い、

基本技では無く潜入間、興味、触発、身体能力と言った気持ちでスキルを上げて行くスクール!w

勿論おもしろおかしく来たからには爆笑ありマックス有りで楽しくセッション!!!

関東の若手三人集中々面白くなってきそうですね!!!

三人の中でも今急上昇しているのが江尻メン!!!

からの子供の様な技の覚え方やイメージの作り方は中々関心しますね!

最近よくタイマンでお題出しまくってます!笑

今は主にルーティンです、来週はハンドレールが中心になって来ます!

来週のお題はトゥルスピンのトップサイドポンスター、トゥルスピンのトップサイドアシッド、アリウープソールがメインになってきます!!!w

スケートを知らない方も見てくれてるCHIAKIブログ、

今日の内容も中々のKYです得意げ

すんません♪

とりあえずサバイバルスクールに参加される方は勝手に来て下さい!

少々ハードルの高いお題を受理します♪(勿論皆でアドバイスするよ♪w)

マップスのファンボックスが少し良くなるみたいな噂が♪
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-16 21-51-42.jpgC360_2011-01-16 21-51-42.jpg
えっちゃん、まさ、ソケタ。

帰りは皆で今日決めた内容を振り返って次のNEXTレベルを設定♪

ちなみにびっくりドンキーが練習所の近くにある事を初めて知った!!!

あっGALAXYのナビで見つけたぜ!!!!笑
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-16 21-50-01.jpgC360_2011-01-16 21-50-01.jpg

オーダーは全員チバデー300gチョキ

ちなみにチバデーはチーズバーグディッシュの略♪

しかしこんな近くにあると今度から常連になりそうだな・・・笑

そして日曜日7時間程練習に打ち込みご飯を食べて時間はてっぺん(12時AM)

かえるなり今度は家の同居人とオフィス街にパルクール(ヤマカシ)をやりに!!!

今回はマサも合流♪

ちなみにパルクールとは色々な壁などを登ったり飛び降りたり120%マインドと身体能力が鍵を握る
遊び!!!!

ホンマこの筋トレが一番いい!w楽しく筋トレ!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-01-17 02.50.04.jpg2011-01-17 02.50.04.jpg
高さ5メーターぐらいの柱の上でマサと正座でパシャリ♪w

バランスが凄く鍛えられます!!!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-01-17 02.43.17.jpg2011-01-17 02.43.17.jpg
ドラゴンボールで言うゴハン的な力を発揮するリーダー!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-01-17 02.43.02.jpg2011-01-17 02.43.02.jpg
ダークホース渋谷クレイジー!!!!!(こやつマジ凄いっす)

昔大阪でもマルニクラブと言う集団で町中攻めてたのを思い出します(笑)

今月から2週に1回程ですがアクロバットスクールに参加してます♪

ある技をいつでも使えるように鍛えて来ます!!!!w

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-17 01-02-31.jpgC360_2011-01-17 01-02-31.jpg
ちなみにヤマカシのSTARTは家の2階から飛び降りる所からSTARTしたとさ・・・www

そんで今日は風邪気味♪

いや風邪だな・・・

昼間は元気だったけど、違和感のあった喉からやはり咳が発生・・・

明日酷いようだったら病院に行こう・・・

さて皆さんに紹介する本日のお勧めランチはここに行って来たよ♪

場所は渋谷、
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-01-17 15.14.31.jpg2011-01-17 15.14.31.jpg
かわら♪(KAWARA)

ここはおかずも美味しいしみそ汁ご飯自由なCafeランチ♪

店内もオシャレでおすすめです!

DJブースもあり募集もしてますよー!!!笑

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-C360_2011-01-17 14-56-25.jpgC360_2011-01-17 14-56-25.jpg
すんません食べ終わってから写真に気づき・・・ごちそうさま♪

マジうましす!!!!!!!!!!!!!!

そして!!

凄い販売機!!!!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-01-17 15.32.02.jpg2011-01-17 15.32.02.jpg
これ!!!iPhoneみたいな販売機!!!!!!!

全てタッチスクリーンで買う販売機!!!!

試しに王道のエメマンを、ポチリ。

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-2011-01-17 15.32.21.jpg2011-01-17 15.32.21.jpg
うぉぉ!!!浮き上がって来た!!!!!!!!!!!!!!!

時代は進化してるな・・・

携帯だけでも最近風になって良かったよ♪

渋谷に行った際は販売機とKAWARAおすすめ♪


カチカチしてると、、、


いよいよ頭が・・・

今海外から知り合いの社長さんが来てて、

メールが届いてまして、

英語で、

ドリンキン的な、、、

御世話になる社長さんだしな・・・

と、

言いつつ今日は完全に行かない予定っす!!!

明日顔出せたら♪

インターナショナルコンチネンタルホテルだったり赤坂、六本木と、

これから行って社長にハローって言って無事なわけが無い・・・www

あっちなみに風邪気味だけど食欲はかなりあります♪w

ながながと好き放題語りましたがお許し下さい♪


喉がかなりすりきれてきてる・・・


とりあえず遅めの夕食ですがしゃぶしゃぶでもしようと思います。


ちあきでした。



『前回コメント下さった方へのお返事コーナー』

>uhouhoさん
コメントありがとうございます!
X-mini MAXIIおすすめですね!
実際に使ってみた感じも最終的にはX-mini MAXIIを僕は使ってますね!
ってかGETしてるんすね!すげー!!!!w
バディージャックでSpeakerをリンクさせまくりましょう!!!!!



ペタしてね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋『Facebook/フェイスブック』