☆初スマフォから投稿☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆初スマフォから投稿☆

どうも皆さん、携帯変えて4日目メールが慣れてきました音譜

慣れた?

ははは!ぶっちゃけ違和感だらけですが、

ちなみにメールは強制引用返信になるは絶対?

きっと絶対やりやすい操作があるはずと思う感じを常に感じてます(笑)

メールは時々めちゃ早いです得意げ

今日はアメブロ更新、

絶対何かやりやすい投稿の仕方があるっしょ?w

今アメブロ書いてて文字を変換したり
改行したりすると時々画面が動いて
ワケわからんくなったりします・・・

で、今PCに乗り換えて続きを書いてます!(初じゃなかった!挫折!笑)

アメブロ日記がPC企画でブラウザーが開くからやりづらい・・・

モバイルの時の画面でもできるんかな?

色々なアプリであきらかに便利になった事に変わりは無いのですが、

難しい・・・

しかし若さの秘訣!!!!時代に着いて行く!!!!www

まっそんな大げさな事でもないんですが、、、

オレンジジュースとポテチ装備してギャラチームで講習会開きたいクラッカー

まっとりあえず今年1年でハイテク化に自分をアップロードするしかないな、

ってこの言い回しすでに・・・w

ハイテク化もそうだけど年内の動きとしては実働と行動力そして企画提案に力を注ぎたい!

勿論お声掛けして下さったイベントもガシガシ出演します!

始めは2月ですね♪また詳細載せます宜しくです!

3月は大会の主催を考えています!スケジュール次第!

春は上海へのイベント参加も予定されています!

そしてテーマーパークなどの大型施設へのプレゼンなんかも頑張りたい!w

まっ言い出したらきりがないので、

仕事しに行きたい場所マカオ、香港、中国、マレーシア、イギリス、ラスベガス、ロス、フロリダ、
ドバイ、あげたらコレもきりがないんだけどキーワードが落ちているじゃないか!

コレを年末に見てどれだけやれたのか見るのも楽しみっしょ!!www

まだまだ出会いも色々あるやろうし楽しみやね♪

そんなわけでスマートフォン頑張るぞ!!!!!!!で、話しが戻ると♪w

ほなねひらめき電球



パーカーの予約最終日です♪
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10738234508.html

ワークキャップ
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10736433560.html


ちあきでした。



ペタしてね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
http://clapswest.com/
伊藤千秋のアパレルショップ『CLAPS/アパレル』

http://www.skaters-profile-crew.com/
伊藤千秋の所属するパフォーマンスクルー『S.P.C/パフォーマンス』

http://easeintl.com/
伊藤千秋がサポートされている『ease international/スケートショップ』

http://deeport.com/
伊藤千秋がサポートされている『deeport/スケートショップ』

http://master2dragon.cart.fc2.com/
伊藤千秋がサポートされている『Shop A/G/スケートショップ』

Witchbearing.com
伊藤千秋がサポートされている『Witchbearing/ベアリングメーカー』

http://mixi.jp/home.pl?from=global
伊藤千秋ミクシー『mixi/ミクシー』

http://twitter.com/chiakiito
伊藤千秋ツイッター『Twitter/ツイッター』

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001405804724
伊藤千秋フィスブック『faceBook/フェイスブック』