☆本日はXドーム☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆本日はXドーム☆

おはようございますひらめき電球


雨にも負け風にも負けるんで今から神奈川の室内スケートパークに滑りに行きますグッド!


しかしながら昨日の深夜に大阪某テーマパークで仕事してる友達が家の近くのホテルに居ると連絡が来て、急遽飲みに行くことにDASH!(笑)
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-IMG_1363.jpg
パッシャリ思い出ちゃんひらめき電球

彼はディガー音符色々なクリエティブな仕事をこなすシンガーカラオケ演出や指導なんでもやってますねひらめき電球


また近々某テーマパークのオーディションが東京であるみたいだから来るけど、受ける側では無く見る側と、何か立場が経験を物語るね!!(笑)


そんなんで昨日は憩いの時間だったし今日滑る予定だったから寝ようと思ったけど行きました、時間がね時間なんでね朝帰り…(笑)


しかし本日Xドームセッション楽しみます!


ブーツのセットアップ変えたし試そうグッド!


でわでわ後ほでひらめき電球


ちあきでした。


☆前回のお返事☆

りっきー>
ハイひらめき電球今度は連絡します。(笑)


ゆきんこ>
今なら500円食べほ音符
そう時間外ではなければね(笑)教訓教訓!
今度もう一回イクー走る人