☆昨日は流しそうめん☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆昨日は流しそうめん☆

Hello音符

昨日は流しそうめん大作戦を決行しましたニコニコ

正直心折れそうになったけど俺…ひとりじゃないんだ皆とやればできない事なんてないんだ…っとドラマッティカルな事言ってますが、

向かった先はコーナンホームセンター走る人

トタンの半丸のパイプ8メータを買いにグッド!

パイプを繋げる結束バンドをゲットワイルドして、

そうめんを流す為に水を送り出す10メータのホースを買い流しそうめん出張業者設立グッド!(笑)

会場は朝潮橋駅大阪プールにあるそうめんパークグッド!
(名付けました)(笑)


流し台をセットする喜び!
そうめんを茹でる喜び!

三倍濃縮を薄める喜び!

ホースを繋ぐ喜び!

そして乾杯のコールで幕を開けた!


3・2・1 GO!!


旨い!!


かなりエンターテイメントシステム流しそうめん音符


夏の公園で食べるそうめんは本当に美味しい 音符

ちょっと魔法かけるだけで(笑)

最後は皆で花火して素敵な時間を過ごしたとさニコニコ
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100804133836.jpg

まだもう少し大阪を満喫しますひらめき電球

と言いつつ和歌山へ…

それは次回のブログでニコニコひらめき電球

ちあきでした。