☆7月24日〜25日Tシャツラブサミット告知☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆7月24日〜25日Tシャツラブサミット告知☆

東京Tシャツラブサミットに参加します、

入場料は300円安!!w

http://news.t-lovesummit.com/

これは僕のCLAPSWESTで取り扱っているGOSTのブランドの代理店イーズインターナショナルさんが
GOSTブランドでエントリーすると言う事でアシスタントアドバイザーで参加します!!!

店員さん♪ふふふ♪

http://t-lovesummit.com/participant.html

どなたでも遊びに来れるのでGOSTブースまでお越し下さい!!!!

お気軽に遊びましょ♪

当日はガチンコお笑いバトルもあるみたいです!!!

二日間あるんでお好きな曜日に遊びに来ましょう!!!

僕はこのイベントは初めての参加なんで行くまで詳しい事はわからないのですが、

行き当たりバッチリな感じで楽しんで来ます♪

開場アクセス↓

会場:科学技術館 1階 (東京都千代田区北の丸公園)
お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

最寄駅は、九段下駅 または 竹橋駅 になります。
東京メトロ ○東西線または○半蔵門線、○都営・新宿線をご利用ください。 
○東西線
中野駅-15分-九段下駅 → 徒歩約7分
西船橋駅-25分-竹橋駅 → 徒歩約7分

○半蔵門線
渋谷駅-11分-九段下駅 → 徒歩約7分
押上駅-11分-九段下駅 → 徒歩約7分

○新宿線
新宿駅-8分-九段下駅 → 徒歩約7分
本八幡駅-32分-九段下駅 → 徒歩約7分

※JR市ヶ谷駅 または 飯田橋駅 の場合、徒歩約25分。
※東京駅、大手町駅からの場合。
東京駅から ○丸の内線(2分)または徒歩(10分)で大手町駅へ。
大手町駅から ○東西線に乗り、竹橋駅(2分)下車し 徒歩約7分

駅からの順路をご案内します。

▼九段下駅 2番出口から約7分

1.九段下駅の2番出口へ。地上に出たら、そのまま真っ直ぐ。北の丸公園の看板を目指します。
 左に「北の丸公園」の看板が出てくる(歩道橋手前)。

2.北の丸公園の看板を左に入り、田安門をくぐる。

3.日本武道館を通過。
 左に武道館を見ながら道なりに 

4.日本武道館から300メートルくらい進んだ所、左手奥にある白い建物が科学技術館です。


▼竹橋駅 1b出口から約7分

1.毎日新聞社の前に出ます。皇居のお堀を左手に、「竹橋」の横断歩道を渡ると、右に国立近代美術館、次に国立公文書館が出てきます。

2.歩道を直進すると、北の丸公園の看板。右折して坂を登る。
 木々に囲まれた科学技術館の看板が右側に出てきます。歩道橋まで行くと行き過ぎです。 

3.200メートルくらい進んだ所、右手奥にある白い建物が科学技術館です。