☆新横浜☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆新横浜☆

おつかれやまです!

行ってきたよー新横浜の日産スタジアム下にあるNEWパーク音符

路面抜群ひらめき電球

セクションの板はスケートライドひらめき電球

ビッグウォールは国内に少ない形ひらめき電球

扱い方はそれぞれ考えて使える感じのレイアウトひらめき電球
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100626152433.jpg
ちょいわかりづらいねニコニコ(笑)

しかも新しいNEWパークのスグ裏に以前のパークが設置されてて込み合う確率が低く、
しかもパークの他に平面がめちゃめちゃの広さで敷地内に作られていた!!(笑)

しかもしかも平面の脇は全てバンク(笑)

スケート天国でしたね(笑)
しばらく遊びに行こうと思いました音符

ただ昨日OPENだったんでさすがに込み合ってましたショック!
平面は使いたい放題でしたが、総勢で100人ぐらいは来てたんじゃないかな?

お近くのスケートやってる方は是非グッド!

無料ですよ~ニコニコ

そんで今日は懐かしいライダーが沢山来てたよ!
BMXはマルヤが来ててスケボーではじゅんのすけが来てて皆マジ久々で一緒になって喜んで、
こりゃジャンル関係無しで滑りに行く時は連絡しようと思ったひらめき電球

皆うまくて刺激になるよ音符
あっしかも本日エアギア&ボムボムでお世話に舞台監督大山さんも一緒だったよ!!
今回は無理な事に挑戦してもらう予定でしたが次回にチャレンジ♪笑

おおやまさん無理言ってごめんちゃいです!笑
ただ次回はやりますよー!!!!

と、最近舞台監督のスキル勝手に信じ始めてます!www

まっかなりいいパークですよ!!

ちょくちょく遊びに行くと思うので見かけたらブログ見てますよー言うて下さい!笑

とりあえず帰りは皆でビールで乾杯とご飯に行ってんけど、

おもしろい事件が!!!!

三人で行って生ビールを三杯頼んだんですよ、

すると、

ん?

なんかおかしくない?
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100626173840.jpg
はっははは!!
一杯だけグラスが短い!!!!笑

これはソールビジョンのRiderのとくさんが飲む事に!!笑

店員さんが言うにはひとつだけグラスが分厚いとの事・・・

なんか損した気分・・・とくさんスマンソビール

さてさて今先ほど帰って来て今日はそのまま作業のフルコースです!!!

クラップス1周年の準備に向け作業だーぜ!!

あっミーティングの結果7月7日に何かが起きる!!!!!笑

服屋さんとかやってる方取り扱い募集してますよー!!!w

とちょっぴり営業♪

さてリラックマブームがさってしまった後は基礎に戻って雪印のコーヒ牛乳です目
ううううまい(涙)

ではでわ♪

ちあきでした。


ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
clapswest一周年記念7月7日に何かが起きる


☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
http://clapswest.com/
新作こちらで見れます→http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10566200636.html
☆CLAPSWEST STAFF BLOG☆はこちら☆
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/

☆CLAPS ORIGINAL Tシャツ第2弾注文はこちら☆
http://clapswest.com/products/list.php?category_id=60
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10408053888.html

☆Xsjado2010モデル ジェフストックウェル発売開始☆
http://estival-online.com/

☆伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G☆
http://artificialgravity.web.fc2.com/

$ボムボムバーガーズのブログ
☆ボムボムバーガーズGOODS発売中☆
http://profile.ameba.jp/bombomburgers/
こちらより詳細見れます↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー