☆大阪まとめ☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆大阪まとめ☆

簡単にだけどデジカメの写真ちょっとだけ撮ったんでまとめに使います♪

いやー短いようで短かったゴーホーム関西!!

ただ大きな理由が免許の更新ってね・・・笑

でも一石何鳥にもなった関西帰国、

朝は岡本さんからはじまりましたね~!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
おぉー相変わらずインパクトあるねー皆さんご存知?

太陽の塔でございます!!!!

お腹の部分にも顔があるけど子供の頃からキン肉マンに出てきそうとずっと思ってました、

そんな大阪を象徴する塔見て門真試験所に!!!!!!

朝は8時45分受付開始5分でパスーポートか住民票お持ち下さい・・・

忘れたよーショック!

FUCKモード!!!

急ぎで地元の市役所に住民票を取りに行き、

11時30分またも門真に到着!!!!!!!!!!!

残念ながらGOLDでは無い自分は講習を受けないとダメとの事で、

1時間ぐらい講習・・・手続き等々あり2時30ぐらいまで掛かり予定外・・・

でも終わればメインミッション終了!!!!!!

スグサマ地元へゴーアップ
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
このネーミングどれぐらい考えたんだろう・・・笑

京阪電車に乗って環状線に乗ってまずはばーちゃんの家に!!!!

まっ地元ですね!!!

ばーちゃんの家に行くとばーちゃんはとても元気だったクラッカー
強さの秘訣は何となく自分に似ている部分を感じた・・・

きっと俺も不思議な生命力がある気がして来た!!!笑

そして兄貴と合流して親父と焼き肉へ!!!
ちなみに時間は16時、

少し早くないかい?笑

まっそんなわけで食べ終わり地元をプラプラして満喫♪

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
めっちや久々地元!!!!!!!

そんで、思い出のパチンコ屋さんカドヤがauになっててショック!!!!笑
パチンコやんないけども・・・w

大阪駅もえらい事になって来てますよ!!!!
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
なんや駅の屋根がジャングルジムみたいになってるやん!!

町が変わって行くスピードをなめてました・・・
約7ヶ月ぐらい!!!

でも実は半年も大阪に帰らなかったのは初めてで少し懐かしくなりました!!!w

ちなみに福島区で毎年参加してたお祭り、
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
これめっちゃおもろいから!!!!!!!!!!

だんじりとか走んねん!!!!

鐘とか叩いてめっちゃおもろかったのが記憶に残りますね♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
移動中にトイレ借りにボーリング場へ、したらめちゃオシャレだねー!!!!
贅沢なぐらいのモニターの数にイケイケのPVが常に流れてました!!!
こりゃ行きたくなるよね!!!

撮影したくなった!!!笑

そんで母に会いに行き韓国ドラマを少し見た後、

終電で心斎橋へ、

とりあえず久々のマツジーチョンと合流!!!
三角公演で軽く浸ってご飯食べに♪

知る人と知るヤングなすし屋さんキタロウ寿司!

ジーニョと軽く乾杯!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
とりあえずサーモン頼み過ぎ的な♪

そんで寿司屋には色んな人が食べに来ちゃうんだけど、

最近レーコード屋を別々にOPENさせたこだわり店長二人が来店、

そしてジーニョの知り合いだったみたいで、

紹介して頂いた俺・・・

するとレコ屋の店長があれ?ちあき?ちゃうん?

ってなって、どうやら中学の頃スケートしてたみたいで、

しかも一緒のSPOTで滑ってたと言うミラクル!!!!!!

しかもしかも同級生!!!笑

仲良くなるよね!!!!!

関西のマシューって言えば有名なレコ屋の店長になるのは間違いないでしょう!!!w

LP好き集まれ!!!
http://www.root-down.net/
ここです↑CheckYO!!!!!!!

そんでそのあとはDANCERまゆみんと合流して三茶CLUBへゴー!!!!!!

中では手間へと奥で2種類のジャンルの音が楽しめて、

和気あいあいと踊ったり、座って飲みながらワールドカップ見たり、

いい雰囲気なお店でした!!!

ここでホンゴウ君にも再会してね、行ってよかったよ!!w

HEX BEXのHONGOUってググって見てイケイケっすわ!!!ははは!!!

俺も頑張ろう!!!!!

この日は三茶だけではとどまらずAZUREにも顔出しに、

ここではシャンパンを頂いた、

実は冷静に味わってた俺です、

味は中々美味しかった!!!!

もちろんテンションの下がりどころがわからないので踊ってみた!!!

体を動かすのにDANCERと言うくぐりはいらないと感じた、笑

ひたすら脱力して踊ったり色んな事して踊ってみた!!!

自己マンな爽快感!!!笑

ははは!!!

朝まで楽器演奏したり乾杯したり素敵な一日だった!!!

でその日はジーニョハウスへお泊まり♪
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100622163231.jpg
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ヘーイヨー!!!!!!!!!!

お世話になりました。(特製サラダマジうまかった!!)

そして次の日は二人で昼から銭湯に行ってきて、

仕事に遅刻しかけのジーニョ、

タクシーで心斎橋へ!!!!!!

俺も一緒に町に行って来まして、
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ジーニョの今のプレイしている場所♪

ここでジーニョとお疲れさん!!!!

夕飯は母と食事の約束をしていたので急ぎで別件の用事へ、

そこは!!!!

HIPHOPでおなじみ韻踏合組合のOfficialショップ一二三屋へ♪
http://www.hifumiya.com/

ここでは取り急ぎ仕事の話をさせてもらい、

なんと相手は昔からの仲間北田健(KITADAKEN)

俺から言わせれば日本最高峰のDJです!!!!
そんなケンと仕事の話をして、

最近リリースしたKITADAKEN MIX CDを頂きました!!!!!(今も聞いてます)
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
まじオシャレだね♪

次はゆっくり遊びに行くわ!!!!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

そんで急ぎで母の元へ!!!

兄と友達と4人で食事を済ませゆっくりしてると帰りの時間に、、、

そして既にはわたくし東京の自分の部屋でゆっくりしているという・・・

短い旅行って時間が無いから満喫出来て時間が無いからまた来たいって思う、

もしかしたら一番いい旅行プランなのかも知れませんね♪

まっ是非皆さん関西行ったらBOMBOMBURGERS見に来て下さい!!!

えっ?どういう事?

ふふふ、、、その答えは気長に待ってね♪ふぉー!!!

あっ載せ忘れる所やった!!!!

面白いタクシー!!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
なに?
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
オーナーまどかひろしちゃうん?ははは笑(さすが関西!!!)

関西ネタでゴメン!!!

でわでわまた後程♪

ちあきでした。