☆川崎にCheck☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆川崎にCheck☆

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100427185332.jpg
どうも川崎に行って参りました!!

あっ記念撮影を忘れてしまい、

劇場出てから写真撮り忘れたのを思い出し、

来たと言う足跡を残すべく撮っちゃいました♪

今日は6月12日の劇場のレイアウトなど見に計りにはしゃぎに行って来ましたクラッカー

お客さんのかなり目の前で滑ります!飛びます!はしゃぎます!

そして今日イメージ色々してて、

ひらめき電球ちーん!

いいのが思い浮かんで来ました!!!!!

楽しみに!!

しかもなんやチケットが激しく予約来てるみたいです!!

ただ会場に人数制限があるんでこまめに情報更新します!!!!

チケット取って頂いた方ありがとう!!!!!!!!!!

今日は最近ペタしてくれている北海道の仲間を紹介します!!!!!!
北海道にもインラインスケーターのCREWが居て、

実は本州よりもいち早くCLUBやLIVEホールでSKATEのショーを確率させているCREW!!
僕も何度かGUESTで呼んで頂いてるんですが、
http://ameblo.jp/marvel-design-works/
MARVEL DESIGN WORKS!!
http://ameblo.jp/bigmack/entry-10488092252.html
BIG MACK!!
Check!!!!!!

北海道の皆から教えてもらった事は山ほどあります!!!

最近では札幌エーライフで可能性引き出すなどあらゆるイベントを考えたイベンテーター!!!

北海道でイベントに出た思いでを武器に6月のショーも盛り上げます!!!!!!

色々な場所でショーなどに出た経験がパワーアップして6月12日に始動します!!!

そして話もどって川崎で劇場の写真も取り忘れた俺&渋谷クレイジーの二人は、

悔しさから駅前でパシャリ・・・
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100427185211.jpg
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100427185242.jpg
赤い帽子に赤い靴・・・俺です!(最近赤が最高)

そして、、、

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100427184747.jpg
スゲー短いエスカレーターに興奮して、、、

飲食店の難しさを教えられ、、、

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100427121632.jpg
あぁ味の時計台が何歩かリードしている!!

今日も何かをして過ごせました合格

明日も朝から頑張るぜ!!!!!!!!!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100426044935.jpg
なんかだんだん良く見えて来たな・・・笑

ちあきでした。


☆前回のお返事☆

>ゆきんこさん
キイロイトリしかもカタガナ!!!!!
気になる・・・なんでも気になってしまう(笑)
しかしホットケーキおいしくて今日も食べましたとさ・・・(`∀´)

>ちーにさん
ははは!好きなん!リラックマ隊だな!
そう意外とね・・・褒められてて複雑・・・w

>ぽてきちさん
絵心あるよねー!思った♪笑
心動かせる絵とかいいよねー!
違うリラックマコココーヒー!!!!
なに!探す!見つかるかな( ̄Д ̄;;

>ひなたさん
男前でかわいい・・・笑
しかしこのホットケーキおいしいですよね♪
やっふぉー!
Blogの通り今日はその楽しみにしている会場に行って来ましたよ!!
ほんま面白い事になってます!!!w
入場に人数制限がかかる可能性がでてきてるので早めに予約大成功ですよ♪
楽しみしていて下さい♪


ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆6月12日スペシャル舞台要Check☆
『チケット購入はこちらより』
http://ticket.corich.jp/apply/20254/111/
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-裏面フライヤー完成.jpg
詳細はこちらボムボムバーガーズ


☆伊藤千秋が作るオリジナルCAPの予約はこちら☆
ミクシーMessageまたは
CLAPSWESTお問い合わせメールまで
http://clapswest.com/contact/index.php


☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
http://clapswest.com/


☆CLAPSWEST STAFF BLOG☆はこちら☆
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/


☆CLAPS ORIGINAL Tシャツ第2弾注文はこちら☆
http://clapswest.com/products/list.php?category_id=60
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10408053888.html

☆Xsjado2010モデル ジェフストックウェル発売開始☆
http://estival-online.com/

☆伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G☆
http://artificialgravity.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー