☆プラチナムlive☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆プラチナムlive☆

ワッツアップ音符

今日は29日のスタジオコースト肉の日の練習に神奈川県海老名に行ってきますた!!
キッズ達とも絡んでめちゃ楽しかったアップ
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100424190426.jpg


いや~しかし自由に滑りますよ肉の日音符(笑)

イベント詳細は告知してるから見てねひらめき電球

そして今日は同居人のダンサー渋谷クレイジーと男二人の肉の日グッド!(笑)
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100424224611.jpg
明日本番なんだって音符

皆入れ替わり立ち代わり本番で面白いね~ニコニコ

そして今日から6月12日の舞台のチラシがばらばかれてますね音符

かなり燃え上がるぜ!!


そして行って来ましたひらめき電球

プラチナムlive!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100423202236.jpg


感想桜

とてもエンターテイメントで次世代編曲に楽しくなり叫んじゃいました(笑)

エアギアチームがかなり集結したし、歌手のデンダマオちゃんも久々合流でスゲー楽しかったよ!!
http://dendamao.com/
僕が言わなくても大物ですが、仲良しで凄く好きなアーティストなんです♪
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


そして、

プラチナムのユッコちゃんワカちゃんイナちゃん本当お疲れ様した!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
こんな素敵なARTISTです♪

新しい曲アップ

聞いたけどスゲーカッコいいっす!

皆さん是非お試しあれ♪
http://www.platinum39.com/main.htmlhttp://www.platinum39.com/main.html


そしてエアギアでも一緒だったダンサーしょうた&たくや!
ありゃカッコいいわ音符


何か刺激をプレゼントされてたなひらめき電球

俺も頑張ろう!!

あっ皆さん!しょうたandたくやは6月12日踊りますからね♪

惚れてまうでー!!!!!!WWW


ほんで何故か見に行ったチームで打ち上げ(笑)
プラチナムもオフィシャルの打ち上げ後に合流して…

気付いたら朝ショック!(笑)

きゃはっは!!最高に濃度の濃い一日でした合格
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-SN3J0101.jpg
たくや&しょうた!!!!!!!!!!&はなちゃん!!!W


そしてひらめき電球
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-SN3J00910001.jpg
じゃーん!LIVE前にゲットした真っ赤なアディダス♪
見た事無いーっと思って衝動買い・・・笑

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-SN3J00990001.jpg
はなちゃんに不意に撮られた一枚・・・

皆花ちゃん・・・かなり楽しい子のなんでCheck!!!!
http://ameblo.jp/kimi24nori/

さーそんな訳で明日は6月12日の舞台稽古ガンバリマス♪
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10517181318.html

ちあきでした。




☆前回のお返事☆

>(^=・々・=^)さん
だっておいしいだもの!笑
たぶんLAWSON限定かな?
今のところLAWSONだよ!
ナチュラルローソンだけど♪
飲んでみて♪
イメージは雪印のコーヒーな感じ♪

>KKKさん
ハマッちゃった♪(・∀・)
リラックマの~、
パッケージの表と裏の表情が違うんですよ♪

>べりあんさん
美味しいですよ♪
さぁ一緒にリラックマ隊で勝手に盛上がろう!W
あっLIVE本当にBlogにも書いたけど良かった!
バラードもあるですが、いい歌詞書いてますよ♪ふぅーふぅー!!!!ふぉ!

>真理さん
はなちゃんの朝方攻めは本気朝方でやられました、、、笑
ロケ帰りだったから話聞いてあげたり聞かせてもらったり、、楽しかったですよ!!!
じゃーリラックマ隊入りますか?

>ぽてきちさん
今のところNatural LAWSONで買ってます♪
あっ知ってる!!!!!
ちょうど昨日見つけて話してたよー!笑
ウルトラマンは前から見てたんだけど、
ついに仮面ライダーがね♪
・・・まだ買ってない、笑


ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆6月12日スペシャル舞台要Check☆
『チケット購入はこちらより』
http://ticket.corich.jp/apply/20254/111/
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-裏面フライヤー完成.jpg



☆伊藤千秋が作るオリジナルCAPの予約はこちら☆
ミクシーMessageまたは
CLAPSWESTお問い合わせメールまで
http://clapswest.com/contact/index.php


☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
http://clapswest.com/


☆CLAPSWEST STAFF BLOG☆はこちら☆
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/


☆CLAPS ORIGINAL Tシャツ第2弾注文はこちら☆
http://clapswest.com/products/list.php?category_id=60
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10408053888.html

☆Xsjado2010モデル ジェフストックウェル発売開始☆
http://estival-online.com/

☆伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G☆
http://artificialgravity.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー