☆あぁぁぁぁぁぁ朝だぁ・・・☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆あぁぁぁぁぁぁ朝だぁ・・・☆

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100414053336.jpg
昨日の帰りは花ちゃんと乾杯♪

そんでその後に別件の仕事で・・・今さっき終わった・・・ショック!

今日もちょー頑張る為に寝ます!!!!!

そして昨日もお疲れさんって言ってくれてありがとう!!

少しお話出来た方もいますが、

はっきり言って、、、

ちゃんと覚えてますからね♪

静岡の方♪

リラックマの記事にコメントくれた方♪

あとは・・・ごめんなさい歩きながらで...うぅぅ涙

今日は短めだけど皆ありがとうラブラブ!

とりあえず本日はドロン~zzz

ちあきでした。




☆前回のお返事☆
>なおみんさん
そうなんですか?笑
がんばってって俺が言うのも変だけど、
ありがとうございます!
じゃータイミングですね!
なおみんですと言ってくれれば気づきます!w
なんか嬉しいですよ!!!!

>ぽてきちさん
こら!ぽてきち!笑

>なっぱさん
ぽてきち?
ゴートゥヘルズダンスが好きなんて凄い!
いや明日はというか今日はもっと激しく行こうかな!もう来られないんですね・・・涙
でも仕方が無い!!!!
しかしまたお会い出来たらいいな~。

>まなみさん
なんでーぜんぜん受け取ったのに!笑
緊張しすぎですよ!
大阪俺も行きたいです!
ほんと貰える機会があった御待ちしてますよ!
応援ありがとうございます!!!ふぉー!

>ゆきんこさん
あーキノコ派ですかぁ!!
ハイたけのこ派です!笑
でもなんか嬉しい事書いてくれてありがとう!
元祖からエアギア皆なかいいからついつい笑
ほんとでも応援してくれて凄くうれしいなー!
また会えるといいなー♪

>あんなさん
やったーまだ来られるんですね♪
最後まで楽しみましょう!
モリポンブログで60°!!!ワッツ!?笑
確かに猛烈に熱くなる時はありますが、
よし気をつけよう!笑
しかし怪我しないように頑張りますね!

>愛優美さん
わーいつでもコメントして下さい!
ほんと怪我しないように残りガンバリマスね!
よしもっともっとかっこ良く滑ろう!!!!w
ありがとうございます!

>KKKさん
入りも帰りも皆挨拶してくれて、
凄く嬉しいので笑顔になります!
KKKでーすって言っちゃえばいいじゃないですか!w
残りの公演も頑張るぅぅぅぅ!


ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
http://clapswest.com/


☆CLAPSWEST STAFF BLOG☆はこちら☆
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/


☆CLAPS ORIGINAL Tシャツ第2弾注文はこちら☆
http://clapswest.com/products/list.php?category_id=60
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10408053888.html

☆Xsjado2010モデル ジェフストックウェル発売開始☆
http://estival-online.com/

☆伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G☆
http://artificialgravity.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー