☆札幌終了☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆札幌終了☆

大成功キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これから東京に帰ります!!

主催者様ありがとう!!


そして、


田中光太郎

浦友和

太華君

ピノ君

本郷君

ヤサ

ハイシー

他ダンサーさん


最高のショーだったしょぼん


エーライフ音最高!!


札幌の皆ノリよすぎ!!


終るとあっというまでしたひらめき電球

ツアー残り二ヶ所、帯広&北見一緒に行きたかったけど東京にダッシュDASH!で戻って本日はデザインのお仕事ひらめき電球何よりエアギアリハーサル中だからこれ以上スケジュールをあけるのができないしょぼん

でも札幌だけでも参加できて良かった音符

イベントは今朝6時に終了!!
ホテルで寝たのは7時30分
10時チェックアウトなんで仮眠して朝食、
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100320093850.jpg
随分手の込んだ朝食音符

で今空港に向け電車に乗り込みましたニコニコ


しかし…

しょぼん

スープカレー食べてないダウンコレ一番ショック…


また夏前にやるみたいなんで次回はゆっくり楽しむひらめき電球

あっ眠くなってきた…

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100319184945.jpg
ホテルの窓から見えた謎の仏像(笑)


じゃー東京で会いましょう!!

ちあきでした。