☆いだたがからい☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆いだたがからい☆

題名からすいません…

からだがいたい…

昨日は常に自分のシーンが続き最初から最後まででずっぱり…

新しいパートも増えて体と能がフル回転ショック!(笑)

しかもエアギア以外の仕事が溜まって帰って休むに休めない状況(笑)


最低4時間は寝るようにしてるんで今は少し元気音符


8日目の今日もスケートレッスンから始まりますキラキラ

皆頑張るんだ!!

疲労と怪我が心配やけど、
皆わからないスケートを一生懸命覚えて成功しようとする気迫に感動しますひらめき電球


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba border=
只今の稽古場はドンドンスケートパークに変化していってます(笑)

来週は更にセクションが増えますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100317105646.jpg
写真はヒロさん朝洗濯して干したはずのシャツが自分の鞄にひっかかって出かけてしまった(笑)

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20100317224614.jpg
そして眉毛行きすぎた…


ちあきでした。