☆暇な時は暇☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆暇な時は暇☆

暇な時は暇やのに、


忙しい時は忙しい過ぎるありきたりな流れ…


均等に来てほしい…

暇な時はもっとそう思うから忙しい事はええことなんですが、
嬉しさと体力…反比例…


今千葉でオープニングのパフォーマンス作ってきました!!


実際変更箇所が耐えないと思うけど…

かなり賑あってます♪

でネクスト現場は川崎!!


エアギアが終わったら今度は川崎プラザソルでストリートの荒く美しい舞台をやります音符


ここでは台詞あり壊れありのスペシャル舞台!

詳細はおってお知らせします!!
めちゃやば面白く凄いんで絶対見にきて下さい!!

しつこいけどホンマ凄く楽しい舞台です!!


と、言うわけで打ち合わせしに川崎に向かってますグッド!

終わったら遂にクラップスキッズの事務作業開始!!
まだギリギリ皆さん間に合うので予約お待ちしておりますひらめき電球

終わったらダンサーパフォーマンス集会で渋谷だ!


さぁ短期マネージャーに誰かなって下さい!!(笑)


では電車暇やったんでUP音符
ちあきでした。