☆乳酸☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆乳酸☆

が朝起きたら残ってる感じがします…ショック!


いよいよ本日で稽古終了明日は1日オフ!!


別件で仕事をしてますけど…ショック!


とりあえず今日を終えたらあとは埼玉スーパーアリーナに行っちゃいますひらめき電球


3泊4日でホテル暮らしショック!


仲間がたくさん居て良かったグッド!



あっ来週ミスユニバースのステージに出演する事になりました、1日仕事ですがまた詳細出たらアップします音符確か本番が3月9日ひらめき電球


そんで遂にエアギア舞台の稽古が11日から始まりますねあせる

是非、皆さん、見に来てみましょう!!
チケットが取りにくくなってるんでお早めをおすすめです音符


ほな国立ラスト飛ぶぜ!踊るぜ!!


ちあきでした。


☆前回のお返事☆
はるな>
あ~見て欲しいような欲しくないような(笑)かなりパワフルなってきたけどね音符
基本ちゃんと基礎をおぼえなあかんは俺…(笑)