☆只今東神奈川☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆只今東神奈川☆

いや朝から洗濯とかしてたら出発が遅くなったあせる

朝電話で今日行くね~ってエアギアの講師森ちゃんに電話したら、
電話ごしにシュウゴやハナチャンの懐かしい、マジで~って声が聞こえたんで、こりゃ居る間に行ってやらないと~!!
って事で急いでますDASH!


朝から家事やりすぎで遅くなりましたショック!


携帯忘れて取りに戻ったし…


昨日はマクドのニューヨークバーガ-リベンジしたら完売だったし今日は行ってやろうかなと思いますが、


まずはエアミューメンバーのもとへ音符


ってか今日も風やばいね~皆も気を付けてねひらめき電球


あっ初コメとかコメありがとうございます音符


時々返信できない事もあるんですが基本キャッチボールできるよう返信してます(笑)


よっしゃとりま今日もがんばりまっか!!


ちあきでした。