☆どっこいしょTO新宿GO☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆どっこいしょTO新宿GO☆


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

http://vimeo.com/8747269

うーんナイキが気になるがこうなるだけでアディダスが気になります・・・

どうもチャックイトウです、

本日は朝からバタバタと出ては帰って来てを繰り返してようやく落ち着きました、、、

って思ってるのもつかの間4月のエアギア舞台でお世話になる振付けの先生とディーボーイズのあの男から、

新宿に来てーって誘いが・・・今な~お好み焼き食べてるから後でな~って・・・

ほなシャワー浴びてサッパリしてから行きます言うてね・・・オッケー言うてもうた!笑

確かに時間合えば集まろ言うてたけど今日来たか叫び

次いつかわかんないし行っとくかと言う事で行きます!!!

ほんでエアギア実は同じskaterの片岡ヒロシも参加するんですよ!

だから本日一緒に向います!!!!

おっしゃー全然眠ないぞ!!!!!

ビール飲む!!!!!

明日練習!!!

日曜明け方からHEDと言うメーカーのPV撮影!!!

うまく時間を使おう合格

とりあえず!!!アジダスとかアデランスとかややこいの多いけど、

基礎はアディダ好きの、

ちあきでした。


☆前回のお返事☆

>マキ@SMdAさん
余裕で連絡します!GOカイミング!!!!

>運び姫@走るマツゲ屋サンさん
あーざーすーマックス!!!!!
おかちまち言うんですわ!
俺も人が言ってなかったらずっと読めんかったと思いまする!!!
でも上野も御徒町も変わらないんで楽しいですよ!是非是非♪

>一ノ瀬かずきさん

二枚目?メッシュ?黒色?
あーざーす!反応が分かるのは嬉しいことどす!
どどすこ100パーセント作るんで是非♪


ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
http://clapswest.com/


☆CLAPSWEST STAFF BLOG☆はこちら☆
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/


☆CLAPS ORIGINAL Tシャツ第2弾予約/注文はこちら☆
http://clapswest.com/products/list.php?category_id=60
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10408053888.html

☆Xsjado2010モデル ジェフストックウェル発売開始☆
http://estival-online.com/

☆伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G☆
http://artificialgravity.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー