☆NHKおかあさんと一緒スペシャルLive出演決定☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆NHKおかあさんと一緒スペシャルLive出演決定☆

どうもめちゃくちゃ寒いですねカゼ

皆さん風邪など引かないようにしましょう♪

さて来月はNHKのお仕事をさせて頂く事になりました♪

思いとしては子供KID'S達との交流は今年のコンセプトに入ってる為ワクワクです!

来月からリハーサル開始ですね♪

埼玉スーパーアリーナだったかな?

細かい詳細は届き次第アップします!!!!!

3月からは舞台エアギアの稽古開始!!!!

久々にケンケンとランガンメンバーと再会だな!

よく会ってるメンバーもいるけどW

永嶋が大人になったからなBBQした時にびっくりしたよ!笑

前回の舞台見に来てる方なら分かると思います!ジュリエットー!!W

俺はSKATEでどこまで表現できるかな~♪

前回はDANCERとしてもオカマ美容師さんに参加さしてもらったしな♪美容院Wププ

とりあえず目の前の目標はNHKでブレイクしまくる!!!!!!!!!

そして3月は北海道のCLUB A-LIFEでGUESTパフォーマーで参加するかも!

稽古中だからほぼ日帰りだけど、夜行く夜中ショー朝帰る♪笑

とりあえずめちゃめちゃ寒いのよ!!!!!!!!!

ガスヒータ&エアコンの休めどころがわからなくて光熱費恐ろしいよね♪

KID'STシャツDesignしてたらですね、

こんなのが完成しましたロケット

ほんと身内ネタなんですが、、、

一応アップします。
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


ガンコロケット

話せば長くなるので短く、

これはガンコと言う凄いGAMEです・・・笑

ハイって事でストレッチしてきまーす♪

ほんじゃ!

ちあきでした。

ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
http://clapswest.com/


☆CLAPSWEST STAFF BLOG☆はこちら☆
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/


☆CLAPS ORIGINAL Tシャツ第2弾予約/注文はこちら☆
http://clapswest.com/products/list.php?category_id=60
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10408053888.html

☆Xsjado2010モデル ジェフストックウェル発売開始☆
http://estival-online.com/

☆伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G☆
http://artificialgravity.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー