☆メリクリスマス1日目!神奈川!〜豊洲!〜光が丘!〜CLAPS!☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆メリクリスマス1日目!神奈川!〜豊洲!〜光が丘!〜CLAPS!☆

皆さんお疲れさまです年末までお忙しいと思いますが♪

少々長めですか最後までおつきあいくださいね♪

クリスマスは皆が幸せであるのが一番なんです!!!!!!!

大会が終わって色々PC作業して物作りして気づいたらクリスマス一日目!!

まず大会のレポート!!

12月22日神奈川のエックスドームskateparkでBLECONTESTが行われました!!

結果2009年ラスト優勝と言う結果で終える事ができました♪

ただかなり納得のいかない事だらけ!!

SKATEの大会の基本はskatepark全部使って与えられる時間60秒で技だったりルーティンだったり、
インパクトで競うんですが、

決勝戦は60秒を2セット行います、

どちらかスコアーの良い方を取ります、

従って一本目にミスがあると二本目は失敗できなプレッシャーがあります!

そして私一本目でミスってしまい二本目がかなりプレッシャー叫び

本気ではありましたが冒険できなかった事が悔しいです、

一本目を問題なく決めていれば二本目はかなり冒険する予定でした・・・

これは守りなのか?

正直大会において本腰を入れていなかった自分がいましたが、

あの瞬間思い出しますね~笑

パフォーマンスの仕事を始めて100パーセントの出しかたが鈍っています・・・笑

ただ上手く言えない悔しさはモヤッと残りましたメラメラ

大会の写真を頂いたので載せますね♪


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
上位5人!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
キッズの上位3人!!!
あっ優勝した真ん中のトキ君はクラップスTシャツ着てるじゃないですか!!にひひ

俺も着てたから優勝はWクラップス♪

まだまだありますよ!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
主催者小島ヒデタカごくろうさんです音譜


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
しかし主催者も大会でたみたいな・・・笑

さすがに忙しすぎて練習できず7位に終わった・・・でも凄いでしょ♪

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
アマノクラップスも参戦ひらめき電球CLAPSWEST STAFF BLOG
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
準優勝なかやまんグッド!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
仲が良いねおそろブーツクラッカー


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
どうも自分ですにひひ

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

写真ありがとうございますアップ

他にもこんな写真!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
こ!こ!こたつ!!!!!!!!!

これは魅力的過ぎる!!!!!!!!!!!!!!
冬のEventはこたつを用意して飲み物とおでん食べながら観覧できたらやばくないですか?笑

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
この日はすべて新品で大会に参加しました♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
そしてお店の出店もやってました!GOSTのフーテッドをゲットしてくれたskater!!!!!
きみもこれでGOSTCREWやね!!

まっほんまお祭りは楽しいですね!

楽しいですけどこういうEventは遊びだと思われ敬遠されがちなんですが、

かなりシビヤなビジネスで難しいんです!

ただ人に見せるEventだからこそ遊びだと思われるぐらい楽しまないと見てる人絶対つまんないです!!

今回主催者小島君お疲れさまです!!!!!!!!!!!!!

そして大会終わった後は体がバッキバッキ♪







$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
んぁがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

怪我人マックス!!!!!!!ご安心下さい只今ホボ治っています!!!!!

そして今週は豊洲に役者のにしのまさたかリーダーと遊びに行って来て、

リーダーはイベント会場の視察や想像力高めなにか思い詰めていた!!

なにか一緒にしでかしたいと思う瞬間だった!

ここで!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091222154131.jpg
うーみー!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091222153745.jpg
ひゃっほー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてリーダが色々ショーの事を考えてる横で、

俺はどうしても、

ここ上がりたいと燃えていたメラメラ
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091222154055.jpg
ららぽーとの公園にある橋なんだけど船が通るため凄い角度に!!!!!!!

ののののぼりて~って思う気持ちを抑えて作品を作る道具を買って帰宅しましたDASH!

OUTDOORで気分リフレッシュして家で作業の日々♪

今月は家にいる時間が長くてカシュカシュになってます・・・(ORIGINALの表現でゴメンス!)

そしてクラップスのORIGINALTシャツの予約も閉め切りまして、

今度はTSHIRTの作業に♪

エッサエッサまったりゆーっくり♪笑

今回の作品は1月15日あたりからSHOPで発売開始です!!
み・な・さ・ん・是非是非よろしこっくしっこく!!

日テレのロビーでシッコクのマスクが6000~7000円で売ってた高いと思いました。

って事でクラップスTシャツNEWDesign第2弾3675円(税込み)4649!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ひらめき電球1月15日発売開始ひらめき電球46490願いシマウマカッコイイ.comまで♪w
☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
http://clapswest.com/

そして昨日は行って来ました!!!!

伊藤千秋A/G SHOPと言う本格PROSHOPからサポートされています♪

昨日は新しい作品の相談でお店に(最近行けてなかったのもあるけど)

とりあえず!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223221055.jpg
ピザごちそうになりましたにひひ

食い物に弱い・・・笑

でお店を物色!!!!!!!!!

とりあえずインラインSKATEをCheck!!!!!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202647.jpg
フレーム抜群の品揃えだね♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202857.jpg
前回紹介したCREATEORIGINALフレームまで!!
しかも全種類揃ってる!!!!!!!!!!!!!笑さすが!!!

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202930.jpg
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202914.jpg
ミッドソールにバックルまで!!!!賑やかだね!!!!カラー充実しすぎ!!!!

お店行ったら自分だけの色のブーツとか組上げられますね!!!!!!!!!!!!!!

ナイキIDみたいな感じですよ♪

http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?channel=JP_NIKEID&region=JAPAN&country=jp&language=ja
ははは!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202732.jpg
あっ僕が今愛用しているダカインのリュックサックがこんな沢山♪
店長全部欲しいっす!!!!!!!!W

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202814.jpg
そして初心者の方に凄くお勧めのプロテクター類です!!!!!
このバリエーションのヘルメット3千円ぐらいで手に入ります!!!!!!!!!
そしてなんとさらに!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202720.jpg
ピザ10回言って!ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!!
よっしゃ言ったー!!!これは?うんちうんこ!正解クラッカー

って、ヒザとヒジと手首と全部セットでこれも3千円ぐらい爆弾
しかも子供用大人用どちらもあります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安くしっかりした物が揃います♪

そして会場限定だったGOSTのプレミアムTシャツA/Gだけ置いてます♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202700.jpg
結構売れちゃってあと少しですが欲しい方見たい方はA/Gへお越し下さい!!!

勿論肝心のSKATEブーツも老若男女とわずサイズあります!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091223202622.jpg

その他にスケートボード類も各種取り揃えてますね♪

そしてここはライバルだけど、

なんとライズのジェシーさんが着てるアパレル、レリジョンも取り揃えているという・・・

俺も頑張ろう・・・むしろお店に置かせて頂いてるんですが、、、笑ははは!!

そんなA/Gショップはこちら♪
伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G
http://artificialgravity.web.fc2.com/

ふぉふぉふぉふぉっっふぉっふぉふぉふぉふぉおっふぉふぉふぉふぉふぉふぉメリクリ♪

インターネットで買いものする時不安だったりしません?

実際に履いて触って決めるのが間違いないですよ!!!!

クラップスも頑張ろう!!

あっA/Gショップで今回早めのクリスマスプレゼントもらいました!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091224005902.jpg
エルムのニットCAP!!!!!!めちゃかっこいいよ!!!!!!やった!

インデペンデントのロクブテ♪おしゃれ手袋ですな♪

あとはA/G ORIGINALストレートジーンズに、

ちょーチョパやのSKATEボード♪!!!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091224005834.jpg

店長完璧っす!!!!!

買い物が楽しくなる!!!!!

みなさん絶対得するからA/Gショップに行ってみて下さい♪
http://artificialgravity.web.fc2.com/

あっこれも紹介!

昨日一緒に住んでる仲間が作ってくれたシチュー♪

マジ旨いよありがとTHANK YOU!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-20091224144256.jpg

いやー長くなってしまいましたが最後まで呼んでくれた方ありがとうございます!!!!!!!

最近BLOG書くタイミングがなかったりするんですが、これからもお届けするで見てね♪

ベルメリークリスマスベル

クリスマスは皆が幸せじゃないとだめだぁ!!!!!ってかじゃないといやだぁ!!!!w

それではイトウサンタ出発します!!

ちあきでした。


ペタしてね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆伊藤千秋のセレクトショップCLAPSWESTはこちら☆
http://clapswest.com/


☆CLAPSWEST STAFF BLOG☆はこちら☆
http://profile.ameba.jp/clapsstaff/


☆CLAPS ORIGINAL Tシャツ第2弾予約/注文はこちら☆
http://clapswest.com/products/list.php?category_id=60
http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10408053888.html

☆Xsjado2010モデル ジェフストックウェル発売開始☆
http://estival-online.com/

☆伊藤千秋サポートされているSKATE PRO SHOP SHOP A/G☆
http://artificialgravity.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー