☆いやいやアップしたでぇーーーー☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆いやいやアップしたでぇーーーー☆

バタバタ延長戦突入ですがしばし休憩だぁパンチ!


でもかなりボ~っとしております!

叫び


ゴホっDASH!



と、言う事でEventがどれぐらい盛り上がってたか遂にレポート書きます!!


昨日、Event前日の写真を紹介したんですが、


本番も練習中もほんま最高な時間でしたよ!


当日はマイショップCLAPSWESTも出店しまして、

名古屋からAMANO CLAPSがヘルプで駆けつけてきてくれて、

ほんまありがとう!!!!!!!!!

ちゃんと紹介してなかったのですが、

AMANO CLAPSとはお店CLAPSWEST CREW!!!

ショップ店員アドバイザーとしてEventなどでにこいちで動いてます♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/clapsstaff/
ここのURLはCLAPSSTAFFのBLOGです♪

AMANO CLAPSのBLOGです♪

ここではより詳しく商品の情報などを定期的に紹介しています!

アメンバー大歓迎!

読者スーパ-歓迎!

チョーCheckCheckCheck!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

話がそれてきましたね、、、笑

Eventレポに戻ります!

11/6のNU-BALANCE TOKYOほんと大成功でした合格

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
パシャリ♪帰りに記念撮影♪



さて11月6日遂に爆発した限定ユニットボムボムバーガーズ!!!!!

意外と早口で言えないボムボムバーガーズ!!!!w

startは神秘的な曲から始まりました、

暗転からの薄暗い光の中に一つの箱がステージに運ばれる、

音が泊まったその瞬間!!

箱の中からはてなマーク



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
どーもー!!!!!!!!!

ボムボムのメインMCが登場!!!!!!!!!!!!!!!!!


startの掴みはGOOD!!

笑いの渦が巻き起こる!!!

そしてそこからの、


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
タクミ&スグルによるSHOWが始まる!!!!!!!

お笑いからカッコいい系にビックリマーク


しかし!!



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
やはりお笑いに戻る!笑

選曲がパイレーツオブカリビアだったんでいきなり戦いが始まる!笑

しかし曲が終われば次の演出♪

メルヘンの世界へ♪


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
レインコートと傘を持って登場!

DanceはTapDanceと言うまさかの展開!!!!

と思いきや突如オネー系のカッコイイ系に!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
おぉ!会場もheatUpメラメラ




色がドンドン変わりマンネリ化する事無く、、、


次の演出で、ハイ♪

skaterの登場です♪

自分です♪

得意げ



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

skaterのSHOWは完全ノリでフレンドリーをconceptにstart!!!!!

全てのSHOWが同じ色にならない様に仕組ました♪


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
SHOWがスタートしたらとりあえずフロアー滑って人越えてやりたい放題にひひ



伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ちょーたのしみまくりました♪


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
勿論MCも参加させて♪

フレンドリーをconceptに♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
痛めつけて♪笑


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

MCの上を飛んで遊んでました♪


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
いやー最高!!

にひひ

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ありがとー言うてスケートのSHOWは終了!!!!!!

そしてそのままskaterに飛ばれる為に寝てたお客さんがそのまま音と共にDancestart♪

実はお客さんのフリしてスケータのSHOWに参加してたんですね♪

skaterに飛ばれてSHOWstartと言う演出♪

そしてそのDanceはContemporary!!!!!!!!

世界観むき出しの無敵のDance!!!!!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ここでは感動が生まれる感じでしたね♪

スリルの後は感動!!

そして!!

言わずと知れたダンス界で革命を起こし続けている!

ますよし!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
この男本当にダンスが凄すぎて皆唖然としてしまう・・・

来年春両国で行われるDanceAliveの決勝に2年連続出場と言う実績!!!!

勿論見に行きます!!!!

今年は枡席とるよマスヨシ!!!!!



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

がっちパワフルなSHOWを最後に見せて、

そのままフィナーレへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
皆お揃いのシャツ着て登場♪

勿論制作はクラップス♪
お店はこちら♪
http://clapswest.com/


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
最後はスケータもDANCERになって曲は和田アキ子の古い日記で全員で合わせ♪


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ヤェィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!

と、皆紹介して終わりと、思いきや、、、、、



かお



かお



最後に出てなかった人が紹介されてなかった???


名前は北川君


あだ名はきったん!!!!!!



そうなんです!!!


サプライズSHOWまで用意しました!!!!!!!!!


皆出て来て最後やと思いきや、


ラストは皆に囲まれてきったんのヒューマビートボックスで閉めると言う演出!!!!!W

しかし更にサプライズで別の時間帯でSHOWをしていたヒューマンエレクトロと言うジャンルのGUEST


リョウが飛び入り参加!!!!!!笑


バトルstart!!!!!!!W

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


コレは演出外のハプニング!!!!!

でもいつの間にか意気投合して二人で一曲を仕上げるみたいな感じになって凄かった!!!W


僕たちはトラブルとあそびます♪

ドラゴンボールの歌詞に出てくるトラブルーと遊べーって歌詞を教訓に!笑

まっ結果的にひらめき電球


完璧成功だった音譜

感無量です。

前々から企む自主公演第一弾の架け橋になったんじゃないかな?


前回内容が薄かったんで今日は少しスッキリ♪


とりあえずオフィス引っ越しに向けて忙し過ぎるのは変わらないDASH!


頑張ります!


頑張ります!


頑張ります!


でも、


でも、

でも、


・・・


眠い・・・


誰か起こして、、、


ちあきでした。

ペタしてね


☆前回のお返事☆

>一ノ瀬かずきさん
遅くなりました♪
他にも写真あるんですが多すぎて、
正面の写真が少なめでしたが、
大成功なEventでしたよ!!!!
とりあえずベスト写真また載せマウス♪
ゴリラパーフェクトマシンガンズでいきましょう!!!!!!!!!!

>運び姫@走るマツゲ屋サンさん
地震が来て倒れて来たら東京タワーの網網になってる間にスポって入ります♪
まっ皆一緒なんでその時は皆で潰れます!ははは!
やれると思ったらやるコレが一番悔いないんで、攻めますよ♪さぁアメリカ人の友達をつくりましょう!!!