☆おもろっかたっすよ☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆おもろっかたっすよ☆

おわったよーーーーーーーーーー!!


よいしょ!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
たいした写真は無いのですが凄く最高でした!!!!

急遽出演で倉木麻衣の不思議の国と言う曲に参加したんですが、


おもろかった・・・ハロウィン


前日に流れと内容決めてサクサクっと仕上がったんですが本番はお客さんも居るし盛り上がるね♪



海賊のコスプレの人にガン見され続けたけどね、笑



飛び入りにしてはホンマやばかったす!!!


次回はガッツリは入り込みたいね♪


日本武道館は今回で二回目だったんやけど、


いやー相変わらず歴史感じる作りでした!


主役の倉木麻衣ちゃんもかなり気合い前回のオーラ感じたし本気度が伝わって良かった!

しかし俺的には今回DANCER群に感動してしまったロケット

20曲近くのフリと180度違うキャラになったりロボット

素晴らしいーぜ!!!

そして今回一緒に飛び入りしたメンバーも皆ちょーたのしくて最高!!!

出会いがまた増えた合格

DANCERの中でアメリカと日本のハーフDANCERセイシ君ってのが居て、

ビーボーイ畑出身で待ち時間ブレイキンを見せてもらったりレッスンしたり最高!!!

渋谷で先生してるし遊びに行きます!!!!!



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
飛び入りメンバー!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
変身!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
変身!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
happyブレイキン!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
こんなステージ♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
会場走り回れました!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
会場の外も前日のうちに遊びに♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

パシャリ!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ジャンピングハロウィン!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
飛び入りメンバーピエロさんたち!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
何時間でも待ちます!!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050667.JPG
天丼、


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050673.JPG
外に出れば中以上に変身してる人が!!!w


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050676.JPG
おぉ!AIBO!!!!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050677.JPG
悟空と合流!!!!w





にひひ



ほんとお祭りっていいね!!!!!


終わった後Partyの誘いが合ったんですが疲れてたのでキャンセルしました..あせる


今回は大掛かりなEventでしたが規模は関係なく本当チームワークの大切さを再確認したな!!!!!


また新しいチャレンジに挑みたいと思った今日この頃でした!!!!!


メモリアル的な写真全然パシャリしてないんですが今回は胸の中にしまっておきます♪

載せてはイケナイお宝写真はございますが!笑


ほんとありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よっしゃ!


アイゴースリープ!!!!!!!!

ちあきでした。

ペタしてね

☆コメントバック☆

>運び姫@走るマツゲ屋サンさん

自炊!!!

確かに気持ち!それかなりでかいですよね!

それだ!

外人さんに!!!

サプライズ自炊!!!!

THEおにぎりとかぁ!!!?
コメピザとかぁ!!(ノリで考えましたw)

でも俺は意外と当って砕けろ系だった気がする(笑)


>一ノ瀬かずきさん
ありがとう!!!!!!!!!

無事本番終わる事ができましたよ♪

やる気の出るコメありがとうです!
最高!ふぉー!