☆我慢できたけど☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆我慢できたけど☆

今帰って来たけど・・・

胃が弱いわ俺、

皆居るし韓国の皆も帰るし、

我慢できるからご飯一緒に食べて来て、

楽しさで胃痛がまぎれてましたけど、

胃痛ほんのり来てますね、

仲間のお祝い事で新宿に向う予定だったけどさすがに厳しい・・・悲

とりあえず早く寝て治す、

よくあるんですけど先月も調子良くなかったし、

ダメなときは無理しないようにやな・・・

今日は寝ます、

寝て治るように、

おやすみなさい。

ちあきでした。

ペタしてね

☆前回のお返事☆

>chiririさん
ほんまに良いですよね!

完全に今胃やられてますが、、、

グニーズPower貰うしかない!!!
とりあえず回復したら見ちゃいます!

>tomocoさん
シンディーローパーのPVもなかなかグーニズ
でっせ!!!Check!!!!
しかしかなり胃がグーニーズだぁ、、、
早く治してゴーストバスターズも見るっす!
ながなが返せなくてすんまぽん、、、
治します!!!!