☆世界からの友達☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆世界からの友達☆

ハロー!!!!!!!!!!!!!


チェルム千秋スムニダー!!!!!


ジュマペル千秋!!!!!!!!!


マイネームイズ千秋!!!!!!!


昨日はスイスから友達のニコラスが突然日本に彼女と旅行しにやってきましたベル
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
Nicolas Schopferです!!!!


最近国祭電話がよく架かってくるんだけど、


さすがにスイスの友達だとは思わなかったよ!笑


で、韓国の皆も来てるから合流して一緒にオフィス自由でドリンク!!!

ニコラスとは10年前バンコクのプーケットで出会い、

その後マレーシア、中国、アメリカ、スイス、フランスと様々な場所で再会、


凄く仲の良いスイスのPRORiderなんですよ!!


懐かしい話と韓国の皆の話と昨日の夜は良い再会になった!

言葉は英語と少しの日本語と時々韓国語で盛り上がった!
その火付け役は勿論コレ!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba



ジャックダニエルロケットちゅっどーんドンッ


なんか外人が増えるだけで雰囲気がGOOD!笑



話を聞いてるとニコラスはフォトギャラリーをonlineでやってました、

昨日見させてもらったんだけど写真がまた良いグッド!
http://nschopferphoto.tumblr.com/
要Checkですとかげ


何か海外にほんま行きたくなりました、


ってか海外に行かないと行けない理由を作って行ってやる!!!!!!ふぉふぉふぉふぉふぉ!!!!


SKATEで行く理由が一番大きいですが、


今自分がやってる洋服関係でも行きたい!!!!!


会いたい人だらけだけど、


とりあえず目標目的はあります!!!


さーさー頑張るしか無いねー!!!!!

ニコラスまた今週会いましょう!!!!!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

そして韓国チームも残り楽しもう!!!!!

昨日夜電話した韓国の友達DJカイパー宝石赤
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba







あっそう言えば昨日オフィス自由事自由が丘でお祭りがありました!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050620.JPG
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050619.JPG

なんか自由が丘の町全体がミュージックフィスティバルになってました!!!

凄い人でしたあせる

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050623.JPG
メインARTISTは相川七瀬がきてました!!!

Jazz会場も会って凄い良かった!!!!!!
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050625.JPG
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050624.JPG


JAZZええな~♪

昔盗まれた俺のバイクの名前もJAZZだったな~w




そしてフランスとなんらかの関係を持つ町自由が丘はビールでは無くワインが支流でした♪


そんな訳で名古屋帰りの疲れを取るため昨日の休日はゆっくり過ごせましたよ♪

さて本日は11月6日のEventNU-BALANCE TOKYOに出演するユニットBOMBOMBURGERSの

イメージデザイン作り!

あとは皆のプロフィールを作んないと←(今思い出したw)

そして午後渋谷に用事に行くついでに先週買ったH&Mの服のSIZEを交換してもらいに行こう!

行けるかな?30日の間は返品交換が出来るって書いてあるんだけど、

勿論レシートとタグを取らない様にね!

でも俺タグ取りました・・・

ただタグはある!!!!!

なんとか再生させます!笑

ほなほな今日もいい天気だから上を向いて歩こう!したら何かにぶつかります!!

ペタしてね


じゃーねー!


ちあきでした。


☆コメントバック☆

>amano clapsさん
こちらこそあちらこそありがとう!!!!
お世話になりやした!!!!
また来月会いましょう!笑


>運び姫@走るマツゲ屋サンさん
やります!
とりあえず来月のEventで入れようかな!笑!
大阪でやったら来て下さいね!!!!笑

ふぉー!