☆HALLOエビバーリ♪☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆HALLOエビバーリ♪☆

昨日はめっちや疲れたー叫びぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ目ふぉ!


まいどです!!



いやー名古屋&岐阜遠征楽しんだなー!



その分疲れもリバウンド!!!!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

まずゆっくり名古屋に向かってですね、

あまりゆっくりしてなさそうでうですが、

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


ヤェィー!!言うて向かいましてね♪


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


ビューン!!行きましてね、


朝5時着で仮眠スタイルで・・・


朝目を覚まして家を出ると、
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


米!!!!!!!!!



コレ見てお腹ペコペコになってレッツ栄!!!!!!!!


しかし着くなりハラヘリを忘れ遊び始めてね、、、



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ドラゴン!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
日本の女性が好きだからぁー言うてね・・・


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
一部始終撮影してね、


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
怪しいラーメン屋があったけどね、

名古屋だからミソカツ食べよってなってね、


並び過ぎてて行くの辞めてスガキヤ行ったて言うね、w
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
スガキヤで食べてるこの写真は豚骨パフェですね・・・

調理長はモリポンやね♪笑


怖いね言うてね、

買い物も行ってね、







$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050615.JPG
韓国俳優に出会ったんで一枚一緒に撮ってね、笑


オーガナイザーの手伝いでスピーカーを引き取りに行って、

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050613.JPG
やりとりパシャリして、


夕方は皆で小牧と言うところに有るSKATEPARKにレッツゴーして、






SKATEに夢中で写真全然撮ってなくて、



人の写真は俺が持ってて、

俺の写真は人が持ってるんで、w


交換したら随時載せていきます!


って話戻ります、、、


夜は皆でスーパ-銭湯にくつろぎに行きましてね、



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
めちゃ綺麗なところでしたね、


そこで見つけたたこ焼き屋さん、


作ってるオジさん作るのがマジヘタクソでした、

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
回せてないし、焼くとこいっぱいあるのに少しだけしか焼かんし、手でたこ焼き治すし、

韓国のライダーにオジさんアマチュアって言われてました!!笑


そんで風呂上がりは韓国の皆も行きたがっていた回転寿し!!!






でもやはり・・・・

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050616.JPG
わさび!WASABI!映画じゃないんだよ!WASABI!
大エビわさびマックス!!!!!!!!!!!!




伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050618.JPG
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050617.JPG
わさびマックス軍艦!!!!!!!!!!!


韓国の人が食べると思いきや、

ぶっちゃけ日本人同士でバトルになってました・・・笑


おなかの調子も悪くなって来たので夜は名古屋のおじぎジュンジュンの家にステイ!!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


家に着くなり手羽先やらビールやら色々頂きまして、

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
イエェー!!!!!!ふぉ!

お礼にショーケースをする事に、

まずは、

BMXフラットランド!






$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ココからの、


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

コレ決めて、


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
田中光太郎&ウッチーが登場して!!!笑



登場してからの!!!!!
$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
マッドホフマン登場!スーパーマン!!

珍しく失敗してたね、、、


だから、




$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
こうなりました。




だから、



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
こうなりました。



だから、



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
こうなりました。



ぎりぎり、



$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
こうはならなかったです。


だけど、


次の日、




伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

こうなります。


でも会場が気持ちの良い所だったんです!!!!!

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
本気楽しいよ!!!


空気もよくてPARKも良い!!!!!

普通に遊びに行きます絶対!!!!!


大会の写真はMCしてて全然撮れず♪

今度誰かに名古屋遠征の写真をもらうと言う事で、

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

Eventは無事終わりました!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


終わった後にSKATE乗ってね自分も疲れてね、


荷造りしてあいさつして東京にGoBACK!

そしたら見事に渋滞40キロ♪


マイケルジャクソンのPV見たりしながらなんとか乗り越えて、

計7時間30分で東京到着!

ちなみに6時半にでたんで2時前ぐらいかな、


そして何故か自由が丘オフィスで朝迄韓国アイドルランキングを皆でやってました、笑


そこで改名ZERO-ZからERO-Zに!笑


勿論ロウソクの火が一本の状態で何故か朝迄遊んだと言う・・・


アイドルは色んな人に力与えてるんですね♪


そして無事就寝、


楽しい日韓名古屋ツアーが無事幕を閉じました。


今日は休日なんでオフ!


明日はSKATEの撮影にいくで!!!!!!!


そんなこんなでEventに立ち触った全ての方お疲れさまでした!!!!!!!!


そしてARIGATO!!




ペタしてね


☆前回のお返事☆

>ともさん
まじっすかぁーーーーー?笑
出てRiderが泊まってるんでいきなり借りて来て、
皆で見てみます!笑

ありがとうございます♪笑


>運び姫@走るマツゲ屋サンさん
MCとSKATEどちらとも満喫しました!W
徳島も面白そうでしたね!!!!
ちなみに今回のグルメは手羽先ぐらいでした、
きしめんは・・・勿論味噌カツも・・・
とりあえずお互いお疲れさまと言う事で♪w