☆ケロリン&チェイスイベント☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆ケロリン&チェイスイベント☆

おはよう!

昨日はEvent後皆さんで焼き肉に行きまして、

お台場冒険からの銭湯に皆で行ってかなり満足!!!!!

帰って布団引いて少し横になったら朝でした・・・

ハイ・・・

おはよ、

伝えます!!!!!!!

昨日のEventなんですが凄く一体感のあるEventだと客観的に感じ取りました!!!

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

始めての方から上級者までが参加してて、

まず、一人づつソロバトルがあって、

そのソロバトルの順位でバランス見て一チーム5人のチームを作って戦うというCONTESTでした!

その日だけの特別なチーム!!!!

なんか嬉しくなりますよね♪

一言で言うなら新鮮ってやつだな♪

で俺はCLAPSのお店&デモンストレーションで参加したんだけど、

ほんと滑ってて気持ちよかったです♪

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
CHIAKI ITO


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
SHIGERU MORI





きっと会場全体が盛り上がってるからだと思いました!!!!!

勿論skateもバッチリでしたが!

昨日はCLAPSWEST.COMも盛り上がりました!!!!!

かなりゴーストブランドにクラップスORIGINALTシャツ人気でした!!!

これは代理店のかたも俺も気合い入ります!

いくつかお客さんとフォトスナップしたでCheck♪

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

まじ人気があってほんま嬉しすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんありがとう!!!!!!!!!!!

色んなもの出せるよう頑張るんで応援宜しく!!!!

&伊藤千秋にも一票お待ちしています(笑)

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
ヤェィー!!!!!!!!!!!ふぉー!!!!!GOST & CLAPS!!!!!!!!


とりあえず昨日のCONTESTの結果です!

そのあとケロリン紹介します!

大会リザルト

優勝
GREENチーム 1740pt
三村 真廣
山本 渓太
山城 賢司
池田 竜二
成田 知美

準優勝
YELLOWチーム 1709pt
塙 将人
末水 浩平
江尻 真斗
成澤 良眞
小倉 峻幸

3位
ORANGEチーム 1657pt
舛岡 広一
小嶋 宣行
佐野 時夫
吉田 新
武井 俊晴

4位
BLUEチーム 1475pt
森 滋
新井 宗光
猪熊 慎也
村上 誠
飯田 たけし

5位
BROWNチーム 1373pt
Perttu Tiainen
安井 夏
北野 雅俊
山田 大樹
幅崎 里美

6位
PURPLEチーム 1264pt
山崎 謙昭
工藤 泰士
佐藤 優一郎
山城 恵
飯田 浩之

7位
REDチーム 1252pt
末水 健太郎
菅原 健太
村田 滝巌
江夏 猛史
吉村 絵美
吉原 幸江

8位
PINKチーム 1184pt
藤田 眞実
吉田 修己
武田 道成
稲垣 永史
小林 淳平

9位
LIGHT GREENチーム 1178pt
谷口 勇太
榊原 弘勝
村田 龍
永田 次郎
山岸 朋明

MVP
武井 俊晴
VP
山岸 朋明
吉原 幸江

野田 一夫(MC&運営)
小島 秀太(ジャッジ)
岡村 顕広(ジャッジ)
馬場 脩成(ジャッジ&DJパフォーマンス)
横尾 憲明(DJ&SE&ジャッジ)
伊藤 千秋(DEMO&協賛)
アップアップアップアップアップアップ
唐沢 竜也(CHASEシステムプログラミング)
山岡 佳世(運営&コンピューターオペレート)
越後 あゆみ(運営)
Sugar、and more (スチール撮影)

知らない人が見れば長い文章なんですが、

参加者の方で順位を知りたい人の為に♪

すごい楽しいイベントだったんじゃないでしょうか?

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
YU-TA!!!!!!


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
TOKIO(小学生)


$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
SANSON!!!!!!

STAFF&お客さん&大会参加者の皆さんお疲れさまです!!

帰りにTDLの花火に遭遇したよ♪ラッキー♪

$伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050536.JPG

長々となってしまったのでケロリンはまた夕方にでも更新します♪

ごめんねー!笑

つづく!!!!!!!!!!!!

ちあきでした。

☆前回お返事コーナー☆

>運び姫@走るマツゲ屋サンさん
聞いて下さい!俺ほぼ起きれるんすけど、
いつも起きてるか確認されるキャラなんです・・・www
だから次回から起きたら相手にワン切りしようと思いました!
ふぉー!!!!!!!!!!!!!