☆ラスト札幌☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆ラスト札幌☆

おはよ!


始めに昨日名寄でスケートスクールに参加した皆さんお疲れ様です!
完全に伊藤オリジナルのスクールでしたが、
教えてて楽しかったです♪今回はスタイルとルーティングがメインだったんだけど、
かっこよくなりました!言葉では言い表せないから現場でしか分からないけど、確実に次会うのが楽しみ!

体の位置!上半身の使い方!忘れないように♪
運動の基本的要素♪
忘れないように♪

最高にいい生徒でした!
もちろん名寄のゴロちゃん&名寄の皆本当にありがとう!
またお互いに会いたくなったはず!!(笑)



さて本日ラスト札幌です!
とは言いつつまだ旭川やけど♪


勿論昨晩も行ってしまいました旭川ラーメン!
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba-L7050515.JPG

ここも中々美味しかったけど前回の方が好きかな~、

ちなみに、
よし乃ってラーメン屋さん♪


うんうん是非行ってみよう!!


今日はさすがにスケートはオヤスミして札幌でゆっくり楽しむ予定です、


今回昼はスケート夜はダンスで筋肉バキバキなんで、今日は体に優しく行きたいね♪


ダンスで思い出したけどダンス練習しないとね、年明けにダンス踊ったりする仕事もあるんです。(笑)



しかし今回マーベルデザインワークスの皆さん凄く良いツアーありがとうございました!
かなり楽しい時間でした!マーベルデザインワークスのブログは僕のアメンバーにいると思うので是非check♪
今回の様子が載せられると思います♪



明日は東京に戻りますよーそしてスグイベントがあるよ!

今週末千葉県市川塩浜のスケートパークでチェイスと言うスケートイベントがあります!


ベースは大会ですが基本的にお祭りなんで誰が来ても楽しめます♪


俺もすげー楽しみ!!!


お会いできる方お会いしましょう!やんやん♪



とりあえず札幌満喫ってきます!ウっスウっス!


ちあきでした。