☆Chuncheon International leisure Games☆ | 伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

☆Chuncheon International leisure Games☆

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

千秋&総一郎♪


始めます♪


帰って来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

成田からギリギリ終電で着きました!

セーフ!セーーーーーフ!!!!ふぉー!!!!!!!

イヤほんまグダグダなBLOG更新すんません♪

特大号行きます!!!!!!!!

見れますか?

分割にしますか?

多分分割更新で行きます!

写真がほぼ♪笑

しかし事件発生!

たくさん撮ったはずの写真の半分が謎な事に消えてしまいました・・・涙

ほんま意味わからん・・・

取り込んだらオリジナルを消去してしまうんすよね俺・・・

だからもう無い写真になってもた・・・

でも仕方が無いので諦めます♪



とりあえずChuncheon International leisure Gamesのお話から♪

いやー鳥肌物でした!

さしずめ私ジャッチを勤めさせて頂いたんですが、

本当にレベルの高い戦いでした!

子供から大人から女の子から信じられないPowerとEnergy!!!!!

誰が勝つか想像できない戦いでドキドキ!!!!

ジャッチは韓国と日本とアメリカの三カ国で採点したんですが、

三人ともミーティングの嵐・・・

それぐらい僅差な戦い!

とりあえず順位です!

1位 Jeerasak Tassorn(タイ)

2位 Soichiro Kanashima(日本)

3位 Yuto Goto(日本)

4位 Chihiro Azuma(日本)

5位 Worapoj Boonnim(タイ)

6位 Yoshiki Kimura(日本)

7位 Youngnam Choi(韓国)

8位 Hung Chien Kai(台湾)

9位 Wansu Sim(韓国)

10位 Haruki Dozen(韓国)

いや自分の事の様に悔しいです!

けど良い戦いだった!!!!!!!!!!!!!!!!

日本が優勝できなかったけど、

リザルト見てわかるように日本人のファイナリスト多いっしょ!!!!笑

レベルが高いよ!!!

特に2位3位の二人はホンマにアイデアの宝庫!!!!!!

スキル共に問題無し!!!

限界ベストを狙って行かないと行けない国際大会、

プレッシャーもあるだろうしホンマ頑張ったと思います!!!!!

今回ジャッチをして凄く良い経験と学ぶものがたくさん有りました!

そして素晴らしいSTAFFと参加者と楽しんでくれたお客さん!

ほんまありがとうございます!!!!!!!!!!!!

来年が既に楽しみです!!!!!!フフフ♪

さて・・・

その模様をお送りします♪

行くぜ!!!!!!!!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

スポンジプール!!!!!!

練習用のキッカーっす!↓↓↓↓↓↓

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


あー写真ほぼ消えてて写真ストーリができない・・・

大会が終わった後の写真にいきなり飛びます・・・

大会終了の次の日一行はソウル市内にあるシンチョンと言う町に移動しました、

ホテルにチェックインして夕食♪

シンチョンは大学の町でも有名でご飯もホテルも安い!

お店の数も半端無い!何でも有ると言った感じです!

ほんまおすすめです♪

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ホテルは8階眺めが良いです♪

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
韓国ならでわ♪辛そう~♪
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

韓国スターです!
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

そしてさすがユニクロ!!!!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

町にいきなりあるオブジェ!!!

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba



最近シンチョンにできた新しいファッションビル、ユープレックス!!!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

記念撮影!ふぉ!

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba


今回アメリカジャッジのリッチと大会に出場したタイランドのノット撮影!!!!

大会後は帰る日までのすべての夜が打ち上げでした(笑)


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

でホンデンと言う町にも行きましたよ!

韓国で一番若者が集う町です!

ここもお勧め♪

で、ホンデンでは久しぶりの友達と会いました!!!!

以前BLOGで紹介した友達!

ユニバーサルスタジオで仕事した時に一緒だった、

シンガーのアツコちゃん、

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

凄く久しぶりで、彼女は韓国に7ヶ月ぐらい住んでるみたいなんですが、

韓国語がほぼ話せているという凄さ!

三日坊主で覚えてる俺の韓国語とは違う!笑

で、友達皆紹介して夕食の席はかなりワールドワイドな席に!笑

タイ、韓国、日本、後に、アメリカ、オーストラリア、イギリス、笑

このメンバーで焼き肉を食べるという面白い感じ♪

アツコちゃんは通訳さんみたいなってました!ははは笑

韓国サイドと友達にもなれたみたいで良かった♪

ありがとーATSUKO!!!!!

そして昼間はskateparkにも行きました!!!

これが韓国を更に好きにさせた理由の一つ!!!!!

まずは出発!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

そして到着!!!

コンビニで飲み物をゲット!

めっちゃ青のペットボトルではなく青色の水分という・・・

でもPowerって書いてあるだけに元気出る味だったよ!
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ほんでツクソンパーク到着!!!!

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

めちゃ綺麗なparkでしょ?

行きません?

ウォン安で環境もバッチリ!

またすぐ行きたい!

ツアーしましょう!します!

と、言うてね、

ほんま良いparkでした!!!!

ここでも記念撮影♪
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

もりちゃんと記念撮影!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ええ写真でしょ♪

ほんで謎のGAME発見!

なんやろ?


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

GAMEやってるおっちゃんはキレながら楽しんでました♪笑

そして最終日は東大門に行きましたよ!!!!!!!!!!!!

最初に見たのはこれだ!

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

シートベルト無しで何処まで遠心力に耐えれるかみたいな乗り物!

かなりデンジャー!皆skateで体ボロボロで危ないから次回トライという事に、笑

そして町ブラして買い物を少しして、

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ラストの打ち上げは韓国チームと!

今回の旅で色んな人と出会えて友達できました♪

みんなアツスギだぜ!!!

そしてレジェンド韓国チーム!!

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

記念撮影も♪


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

でフォトグラファーで大阪の桜川にも住んでたスンヒー!!!!!!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

そして打ち上げ♪


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

日本と変わらないっしょ!ははは!

最後の朝はいい天気でした!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ちなみに東大門(トンデモン)の営業時間は夜の9時から朝の9時迄が基本ですよ皆さん!笑

そして無事少し寝て空港に到着!!!!!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

3時間前に着いてしまいまして、

チェックインを終わらせて手ぶらになったんで、買い物と思いきや、

森ちゃんと二人で電車に乗って行った事の無い町に出発!!!笑

冒険が好きです!!!

三時間後に飛行機が飛びますよー!!!

飛んだら飛んだでその時考えよう!!

いざ出発!!!!!!!!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

空港の電車はきれい♪

ほんで到着!!!!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

うん!なかなか良い町です!観光客が全く来ない町みたいですね♪

でも結局スーパー行って空港に帰りました!


伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

トランスフォーマとハルクミックスみたいな・・・

伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

ロッテマート♪

そして最後は空港で充実して帰りました♪




伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba
伊藤千秋オフィシャルブログ「middle of the CLAPS」Powered by Ameba

このLive凄い良い音を奏でていましたね!!!!

そんなわけで今回の写真の半分が何故か消えてしまったという・・・

皆に是非みてもらいたかったあんな写真やこんな写真が・・・笑

仕方がないな♪

ええ旅&ええ仕事でした!!!

日本と韓国が一緒にこれから仕事していけたら良いな、

ほんまいっぱいの人に会えて色々勉強になりました!

人の優しさは嘘になっても本当でもその瞬間は嬉しい!

今回お世話になった韓国の皆にスグ会いに行きたいし、

日本にスグ来たいと言ってくれた!

これから韓国語の勉強が楽しくなりそうだ♪ははは笑

最後になりましたが、

韓国で以上なぐらいかかってた鬼ブレーク中のヒットARTIST!!!

2EN1って人たちです!

どうぞ!



さて明日からはEvent!!!!

休んでる暇はないですよー♪

ゴゴGOー!!!!!!!!!!ふぉふぉふぉふぉおふぉふぉふぉふぉっふぉふぉふぉお!!!

出演します!現れます!!!

明日は渋谷!!!!アクシスにGO!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10326732648.html

明後日は中目黒ソルファにGO!!!!!!!

http://ameblo.jp/chiaki-ito/entry-10327209253.html


皆さん会いましょう!!!!!!

自分文章能力低いから会えればきっと楽しいのかな?笑ははは

そんなわけで!!!!とりま韓国お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほなねー!



☆前回のお返事☆

>KSkさん
ありがとう!次は北海道!がんばりましょう!!!旭川は動物園しか行った事が無い♪



>運び姫@走るマツゲ屋サンさん
いつもありがとうございます~!
無事帰って来ました!あすからEventなんで、今はバタバタしてます♪
とりあえず韓国おもしろいですよ!
意外と広い公園も沢山有るしフラットもバッチリっすよ♪



>MARVEL DESIGN WORKSさん
あのねーそのねー、いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



>名寄のゴローさん
ばっちりskate練習してて下さいよ♪
めちゃ滑りましょ!!!!楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!ふぉ!


>まやさん
ありがとう!!!!!!きっと合ってると思うけど、
久しぶりー元気?しゅうじもひでちゃんも元気かな?
大阪でみんなに会えたら良いな!!!!