こんばんは!!


10月に入りまして、今月からオフィシャルサイト&ファンクラブがスタートしました🙌😆


それに伴い、ツイキャスのメンバーシップなどは閉じさせて頂きますので、まだご入会中の方は退会をお願い致します🙇🏻


10月以降の詳細が出ているスケジュールに関しては下記のオフィシャルサイトを見てください😊(スケジュールめっちゃ見やすいです!!)


オフィシャルサイトはファンクラブに入会しなくてもスケジュールなどチェックできるので、フォローだけでもしておいて頂けると嬉しいです!!


でもね、ファンクラブはチャットができたりするコースもあって…


めっちゃ楽しいよ!!!





【配信】

今現在、毎日いずれかのアプリで配信をしてます!!


◇Color Sing◇

↓視聴ページ↓



◇TikTok Live◇

↓視聴ページ↓



※当日の配信時間や配信アプリなどはその都度、前日の配信やSNSなどでお知らせ致します。


↓配信お知らせ用Instagram↓

@chiaki_hungry_stream


【YouTube】

チャンネル登録よろしくお願いします!

★個人


★aura opus



10月以降のオフィシャルサイトには載っていないスケジュール(詳細が出ていないもの)をお日にちだけでも先にお伝えしておきますね!!


★立岡千晶 ワンマンライブ @東京

【日時】

2023年12月2日(土) お昼

【会場】自由が丘 hyphen

(東京都目黒区自由が丘1-26-9 三笠ビル B1)


★立岡千晶 ワンマンライブ @札幌

【日時】2023年12月9日(土) お昼

【会場】Solid

(北海道札幌市東区北33条東17丁目4-19)


★立岡千晶 ワンマンライブ @大阪

【日時】2023年12月16日(土) お昼

【会場】TAKADAMA BASE

(大阪府高槻市芥川町1-10-27 2F)


★イベント出演 @新潟

【日時】2024年1月20日(土)

【会場】未定


★3マンライブ @札幌

【日時】2024年1月27日(土) 昼・夜

【会場】musica hall cafe

(北海道札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)


★立岡千晶 ソロ10周年記念

バンド編成ワンマンライブ @東京

【日時】2024年2月3日(土) お昼

【会場】未定



こんな感じで、ありがたいことに年末〜来年の頭までライブスケジュールが沢山です🤩

特に、来年の2月2日でソロになって10年!!

10周年yearということで、また気合い入れ直してガンガンやっていきますので引き続きみんなと一緒に楽しいことやっていければ嬉しいです😆


自分もみんなも楽しい!が1番なので、みんなの意見も何かあれば随時聞かせてくださいね😁


一先ずはオフィシャルサイト&ファンクラブができたので、みんなともっと手軽にコミュニケーション取れると思うので、是非迷ってる方はファンクラブ入会してくれると嬉しいです!!



そして、本日(10月2日)の20:00〜はひいらぎ限定復活ライブのグッズ販売を開始します!!

完全受注販売で通販のみになりますので、お買い逃しのないようお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻


お買い求めは下記のURLから!




ではでは!

10月もよろしくお願い致します!!







立岡 千晶