わたしの人間関係は義理ベースでした… | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

今年に入り

外に出る機会が増えたわたしです

🤭

SNS上でしか存じ上げておらず

リアルにお会いし繋がりたかった方

との

お出会いを楽しませていただいています

音譜音譜音譜


同時に

違和感感じた時は

繋がりを見直し

誤魔化さず自分を疑うことをも

体験させていただいています…ෆ‪


「人に興味無いカウンセラー」って

名乗ったらどうですか?

😂wwww

なんて言われたこともありまして

自分でも認めざるを得ませんでしたが

😂wwww


どうやら

「好きな人」

「一緒に居て心地好い人」

にしか興味無いようですꉂ 🤭


お世話になったから…

義理人情も大切なことはありますが

4年ほど前までは

全ての人間関係お付き合いのベースが


義理


悲しい

泣き笑い


自分の本質を全く生きて無かった…



また機会みて

義理ベースの人間関係でいると

何が起きるかは

執筆します看板持ち


そして

義理を卒業すると

本質を生きながらチャレンジを続ける

方々との出会いが待ってましたෆ‪


美魔女インタビュアーにより

解き明かされる

誰にでもあるその人だけのSTORY

"笑和輪の森"

お友達の弟さんというご縁もあり

興味深々で参加させて頂きましたෆ‪



以下文中より

 

ゲスト方の人生を聞いて

その人の生きてきた人生から“幸せの種”を受け取っていただく

【笑和輪の森】

 

 

今回は初の男性ゲスト「水口義夫」さんに

お越しいただきました。

 

 

水口さんは自称「まちづくりソーシャルワーカー」と名乗られるぐらい

わたしからみると何でもできるスペシャリスト

現在「LLさねかた」も運営され

輝く人生創り研究所ふわっと生きる社会福祉士さんです。

参加者も豪華メンバーで
会いたい方にお会い出来
嬉しい時間でしたෆ‪
会場の尊さんオーナーの
美和子さんのお話でありました
「集まる方は根っこが同じ」
と…
だから
楽しいし心地よいのですねෆ‪


実はわたしも

昨年11月ゲストでお呼びいただいてから

コミュニティカフェである

尊さんのファンになりましたෆ‪

ミラクルステーションです

キラキラキラキラキラキラ