2023/08/21 記念日 にっき | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


Facebook機能って便利ですねꉂ🤭

今まで一度も気が付かなかった日

今日は
パートナーとFacebookで
お友達になって4年目でしたニコニコ




今日義理の妹が

わたしの弟と出逢ったことで
生まれて初めて
生きていて良かった😭😭💗💗
思ったと話てくれた
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑  )ぅʓぅʓ

義理妹の話を聞きながら
わたしも
今のパートナーに出逢え
ホント
生まれてきて良かった😭
生きていて良かった😭
思ったことを思い出した今日が
 
なんと
パートナーとのお友達記念日
だったなんてひらめき飛び出すハート

 



この一致キラキラ
嬉しすぎる·͜·ᰔᩚ


ちあきの保健室公式LINE

友だち追加