簡単にミラクルを体験できるワーク | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

簡単にミラクルを体験できるワーク


やってみよう!

思ってから

わたしが取り掛かれたのは

4〜5日後でした泣き笑い笑



それは



自分から自分へ



ラブレター

書く

💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


そして


書いた自分へのラブレターを

声を出して読む˙˚ʚ✉ɞ˚˙





わたし

実践して

18時間後に

同時に2つのミラクルが起きました

ひらめきキラキラキラキラ


やった人しかわからない看板持ち飛び出すハート


やってみた方は

なんでも感想を

ちあきの保健室公式LINEへ

シェアいただけたら

嬉しいです🍀


LETS TRY指差し


ちあきの保健室公式LINE音譜

友だち追加